« 次回の参加予定 | トップページ | ご来場どうもありがとうございました »

2007.10.23

啓祐堂さんに追加納品

本日、書肆 啓祐堂さんに
「悪魔の花束」愛蔵版(660円)、
「人形院」(525円)
を追加納品いたしました。
「悪魔の花束」愛蔵版は、欠品状態になっておりまして
大変失礼いたしました。
啓祐堂さんに置いている本には、署名をさせていただいています。
画像は、お店の外観に黄金の馬車の絵が付いた封筒ですが、とても素敵で、
こちらで何かを買い求めて、この封筒に入れていただくと、
品物が、より魅力的になる魔法がかかるように感じます。
店主さんに、どんな方が買われて行ったのかお聞きしたのですが、
意外と男性の方が多いようで吃驚です。
なんとなく、わたしの描くものは女の子向けかな?と思っていたので、
いろいろな人に読んでいただけていると知り、嬉しく思いました。

書肆 啓祐堂
東京都港区高輪3-9-8 高輪インターコート1階
高輪台駅より徒歩3分
13:30〜19:30 水曜定休
http://www.keiyudoh.com/

Dsc00204

|

« 次回の参加予定 | トップページ | ご来場どうもありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/148725/8584159

この記事へのトラックバック一覧です: 啓祐堂さんに追加納品:

« 次回の参加予定 | トップページ | ご来場どうもありがとうございました »