« マルシェ・ミニョンまもなくです | トップページ | デザイン・フェスタ、委託出展のお知らせ »

2008.04.27

ご来場ありがとうございました!

マルシェ·ミニョンにいらしてくださった皆様、
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。

毎回、展示会場によって人気の品に違いが出るのが興味深いのですが、
今回は「寄宿舎の秘密」イメージレターセットと、
ダイヤモンドモチーフのシールが人気でした。
黒い紙を使った手紙用品は、
ペンの色を選ぶので売れにくいと思いつつも、
好きなので作ってしまいます。
ですから今回の人気は意外で喜びでした!
それからポストカードを飾りたいと仰ってお求めくださる方も毎回いらして
有り難いなあと感じています。
使っていただくことが、
ものにとっていちばんいいことではないかと思っていたのですが、
飾っておいていただくのもいいなぁとしみじみ思うこの頃です。
そしてやはりいちばん嬉しいのは、
本に興味を持っていただくことです。
買った上で読まなければならないというのは、
根気のいる作業だと思います。
読んでみたら自分とは合わなかった、という場合もあるでしょうし、
本当に本の扱いは難しいです。
お求めくださった方、ありがとうございました。
よろしければ、ご感想をお聞かせくださいませ。

mille-feuilleを初めて知って興味津々で見てくださった方や
ひさしぶりの友人、
以前にも店舗や展示会に来てくださった方、
お会いできてとても嬉しかったです。

マルシェ·ミニョン後は、
夏刊行の中編小説「寄宿舎の秘密」製作に集中します…が、
5月のデザイン·フェスタに急遽、委託参加することになりそうです。
委託ですのでわたくし自身は会場におりませんし、
これから新作を作る余裕はありませんが、
デザイン·フェスタにお出掛けの際は是非お立ち寄りください。
詳しいことが決まり次第、またお知らせいたします。

そういう訳で、
次にお目にかかれるのは秋の展示即売会になると思います。
またお会いできます事を楽しみにしております!

|

« マルシェ・ミニョンまもなくです | トップページ | デザイン・フェスタ、委託出展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェ・ミニョンまもなくです | トップページ | デザイン・フェスタ、委託出展のお知らせ »