« 文通博に納品 | トップページ | 紙もの・ロゴ入り平袋 »

2008.08.27

2008秋以降の展示即売会

秋冬にまた展示即売会に参加する予定です。
今のところ、10月25日(土)のAlamode Market(川崎)への参加が決定しています。
まだ確実ではありませんが、
12月14日(日)のマルシェ・ミニョン(会場が浅草橋に変更になりました)
にも参加すると思います。
11月9日(日)に予定していた文学フリマには、
抽選漏れで参加できなくなってしまいました。
とても残念ですが、来年5月10日(日)の文学フリマには優先参加できると思います
(来年から会場が蒲田に変更になります)。

全部の展示即売会に足を運んでいただいたとしても、
同じものしかないという申し訳ないことにならないように、
即売会ごとに、小さなものでも何かひとつは
必ず新しいものを作って行くように心掛けています。
是非是非、遊びにいらしてください。
まだすこし先ですが、お会いできることを楽しみにしています。

|

« 文通博に納品 | トップページ | 紙もの・ロゴ入り平袋 »

コメント

mille-feuilleさま

ごぶさたいたしております。
八坂まゆです。
うちのサークルも秋の文学フリマは落ちてしまいました。来年5月の蒲田でお会いできるといいですね!

『寄宿舎の秘密』は秋の文学フリマで直接購入させていただくか、タコシェに足を運んで購入しようと考えていたのですが、なかなか中野に出る時間がとれず未だ入手できておりません(ごめんなさい)。
以前読ませていただいた『悪魔の花束』とは装丁から異なった雰囲気でどんな内容だろうと楽しみにしております。近々通信販売で正式にご注文させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

文通博に出品されるレターセットも素敵ですね。涼しげなデザインで今の季節にぴったりだと思いました。

投稿: yasakamayu | 2008.08.27 17:19

八坂まゆさま
コメントありがとうございます。
八坂さんのサークルも落選してしまったなんて、残念ですね。。
5月は優先受付していただけるようなので、それまでお互い創作に励みましょうね。
『寄宿舎の秘密』気にしていただいてありがとうございます。
『悪魔の花束』の連作短編を全て繋げたくらいの長さで、
舞台は18世紀前後のヨーロッパをイメージしています。
おとぎ話のような部分もありますが、
書く時のテーマは常に残酷性と美しさなので、
『悪魔の花束』がお好きでしたらお愉しみいただけると思います。
レターセットへのご感想も嬉しく拝読しました。
P.S.ゲストブックはあそこでよかったのでしょうか…

投稿: mille-feuille | 2008.08.27 21:09

レスありがとうございます。
『寄宿舎の秘密』とても楽しみです。

うちのブログのゲストブックはあそこで合っています。(分かりにくくてすみません)
コメントがいただけて嬉しかったですv

投稿: yasakamayu | 2008.08.30 18:31

遅くなりました、今コメントに気付きました。
ゲストブックの場所、合っていてよかったです。
ご注文ありがとうございました。
楽しみにお待ちくださいませ。

投稿: mille-feuille | 2008.09.04 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文通博に納品 | トップページ | 紙もの・ロゴ入り平袋 »