« 12月の展示即売会について | トップページ | 【レターセット】レースペーパー×スワン »

2008.11.12

マルシェ・ミニョン参加のお知らせ

12/14(日)に浅草橋で開かれる展示即売会マルシェ·ミニョンに参加します。
是非遊びにいらしてください。
これまでにお名前ご住所をいただいた方に、今日DMを郵送いたしました。
楽しみにお待ちくださいね。

下記のお品物が残り1点になりました。

·ポストカード
「様々な石の刻印」…赤
·レターセット
「寄宿舎の秘密」…黒×銀
「寄宿舎の秘密」…水色×金
·X'masセット
「グレゴリオ聖歌のカード+戦前ドイツ包装紙の封筒+トナカイ宛名ラベル」…生成

マルシェ·ミニョンにお出ししますので、気になっている方はどうぞお見逃しなく…!
追加製作の予定はありません。

また、手製本「乙女とギタリスト」は、10月25日のAlamode Marketをもちまして、完売となりました。
どうもありがとうございました!!
以前からお知らせしています通り、2009年春に新装版を出す予定です。
詳しいことが決まりましたらまたお知らせします。
新装版の方も、よろしくお願いいたします。

マルシェ·ミニョンで発売の新作レターセットは現在製作中です。
お楽しみに…!

マルシェ·ミニョン
12月14日(日)、11:00‐15:00
東京文具共和会館(浅草橋)
入場料800円

|

« 12月の展示即売会について | トップページ | 【レターセット】レースペーパー×スワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の展示即売会について | トップページ | 【レターセット】レースペーパー×スワン »