« Alamode Market12に参加します | トップページ | 【Lykkelig】スワンのレターセット入荷 »

2009.02.17

【散文】新装版「乙女とギタリスト」進行状況

【散文】新装版「乙女とギタリスト」進行状況
「乙女とギタリスト」を新装するにあたり、原稿を直しています。
文章や基本デザインは変えませんが、
今ならもう少し丁寧にできると思えるところをやり直しています。

いちばん印象が変わるのは、大きさだと思います。
諸事情から、少し大きめのA5サイズ(縦21cm×横14.8cm)になりそうです。
できるだけイメージを変えないようにします。

新作散文「f」とあとがきも付けます。
「f」は、「乙女とギタリスト」の半分という短さですが、
続編のようにも読めるようになっています。

4/4(土)のAlamode Market12に間に合わせたいと思っていますが、
納得のいく綺麗さで新装するのがいちばんの目標なので、
もしかすると遅れるかもしれません。

◆新装版「乙女とギタリスト」
◇収録作品と執筆時期
·乙女とギタリスト(約1000字)…2006年7月
·f(約500字)…2008年11月
◇32ページ
◇全ページ単色カラー
◇A5サイズ(縦21cm×横14.8cm)
◇予価500円+税
◇部数未定
◇2009年4~5月発売予定

詳しいことが決まりましたら、またお知らせします。
楽しみにお待ちくださいね!

|

« Alamode Market12に参加します | トップページ | 【Lykkelig】スワンのレターセット入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Alamode Market12に参加します | トップページ | 【Lykkelig】スワンのレターセット入荷 »