« 【散文】新装版「乙女とギタリスト」完成 | トップページ | Alamode Market12御礼&次回参加 »

2009.04.03

明日、Alamode Marketに参加します

いよいよ明日、Alamode Marketが開かれます。
花冷えで桜も見頃が延びて嬉しいですね。
12:30~18:00まで開いておりますので、
お花見の帰りなどにも、是非お立ち寄りください。

会場はJR川崎駅から、徒歩10分程度のところにあります。
西口から、ソリッドスクエアと書かれた青い案内板のあるエスカレーターを下って、
バスターミナルを左手に、線路を右手に見ながら、線路沿いの道を直進します。
途中、車道を挟んだ向こう側の歩道に渡ってください。
渡ってからも進行方向を変えず、線路を常に右手に見ながら直進してください。
左手に、いろいろなお店の名前が出ている看板が見えてくるまで、しばらく歩きます。
ソリッドスクエアのビルの看板です。
ソリッドスクエアの隣のビルが会場の川崎産業振興会館ですので、もう少しそのまま歩いてみてください。
水色っぽいビルの4階がAlamode Market会場です!
(初め、茶色と書きましたが、茶色のビルの手前でした。すみません!)
わたしは計算があまり得意ではないので(暗算はもちろん計算機も…)、
ゆっくり正確にお会計しようと思っています。
時間がかかるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

以前いらしてくださった方は、そう仰ってくださると嬉しいです。

明日が楽しみです!

Alamode Market 12
◇2009年4月4日(土)
◇12:30-18:00
◇入場料500円
◇川崎産業振興会館4階
◇参加ブランド名…mille-feuille+COPPELIA
◇スペースNo.01、02

|

« 【散文】新装版「乙女とギタリスト」完成 | トップページ | Alamode Market12御礼&次回参加 »