« 明日、Alamode Marketに参加します | トップページ | 【ポストカード】乙女とギタリスト »

2009.04.04

Alamode Market12御礼&次回参加

Alamode Market12御礼&次回参加
Alamode Market12にいらしてくださった皆様、
興味を持ってくださった方々、どうもありがとうございました。
直接、感想を伺ったり、お話ししたりしながらご覧いただくのはやはり楽しいです。
以前ご購入くださった方々が、またいらしてくださるのも、
とても嬉しく励みになっています。
駅と会場の間の桜が見頃でしたね。
暖かい気持ちで並木道を帰ってゆきました。

新装版「乙女とギタリスト」は、グラシン封筒がジャストサイズ過ぎて、
取り出すのがちょっと大変かもしれません。
無理せずペリペリと開けてしまってくださいね。

次回は、5/10(日)の第八回文学フリマに参加します。
1ヶ月しかないので新しい本は出せませんが、
今回いらしてくださった方にもまた楽しんでいただけるように、
新しい文具など何か作れたらと思っております。
また足を運んでいただければ嬉しいです。
今回ご都合がつかなかった方も、是非是非いらしてください。
文学フリマは入場無料です。
お会いできることを楽しみにしています!

◆第八回文学フリマ
◇2009年5月10日(日)
◇11:00-16:00
◇入場無料
◇大田区産業プラザPio(京急蒲田駅より徒歩3分)

|

« 明日、Alamode Marketに参加します | トップページ | 【ポストカード】乙女とギタリスト »