« 「寄宿舎の秘密」細身カード&黒に映えるペン | トップページ | 【原稿用紙】リボン »

2009.04.19

【第八回 文学フリマ】出品物&配布物

5/10(日)に参加する文学フリマ出品物·配布物のご紹介です。
製作中のものもありますので、お楽しみに!

◆出品物◆
展示即売会では1の位を切り捨てにします。
【本&関連グッズ】
·新装版「乙女とギタリスト」520円 new!


【散文】新装版「乙女とギタリスト」完成


完売した手製本「乙女とギタリスト」に新作散文「f」を付し、色·サイズを変えて新装。
盲目の乙女と美貌のギタリストの恋の行方を、黒と銀の世界で追ってください。
グラシン袋入り、
黒ラベルと白ラベルをご用意します。

·ポストカード「乙女とギタリスト」120円…new!
【第八回 文学フリマ】出品物&配布物
本の見返し部分とお揃いの、レースを張ったギター柄ポストカード。
fホールは蛍光ピンク、それ以外は銀で、一枚一枚手刷りしました。

·「寄宿舎の秘密」630円


胸を患う少女が集う森のサナトリウム。
いちばん罪深い秘密を手に入れて、「寄宿舎」に君臨するにふさわしい王女になれたのは…?
最新中編小説。
·ポストカード「寄宿舎の秘密」細身サイズnew!

ピンク×白/水色×白/赤×白/黒×白 …各120円

·ポストカード「寄宿舎の秘密」赤×金*/黒×銀…各120円
·レターセット「寄宿舎の秘密」500円*
·栞「寄宿舎の秘密」100円*

「寄宿舎の秘密」に登場する飾り窓をモチーフにした手紙用品、栞。
ポストカードは、清楚な白の印刷の細身カードと、
高貴なメタルカラー印刷のカード。
レターセットと、栞のリボンの水色は、少女の瞳の色のイメージです。

·「人形院」520円


人形の番人を務めていただけませんか?
一体の人形に魅せられて番人となったわたしが最後に得たものと失ったものとは…?
清らかな人形愛短編小説。

·愛蔵版「悪魔の花束」660円


·通常版「悪魔の花束」630円

悪魔の少女に導かれて過去へ赴く、花の名の付く人間たち。
鈴蘭、桜、薔薇、かすみ草、ミモザの5編、連作短編集。
愛蔵版は、水玉チュールレースのカバーにベルベットリボン仕様。
通常版は、サテンリボン付き。
内容は同じです。

【封筒】
·19世紀の印刷物…350円new!
·古いドイツ語辞書…300円 *
貴重な古い書物の紙で作った封筒たち。
一枚一枚、柄が違います。

【蔵書票】
·「石の刻印“飾り枠”」300円*

手彫りの石の刻印を四隅に押した蔵書票、4色セット。
残り僅かです。

*印…残1~3です。
上記のもののほか、1点製作中!

◆配布物◆
会場のチラシ置き場と、mille-feuilleブース内で配布予定のものです。
·「寄宿舎の秘密」DM葉書(残り僅か)
·名刺(Alamode Market12から新しくなりました。)

上記のもののほか、1点製作中!


◆第八回文学フリマ
◇2009年5月10日(日)
◇11:00-16:00
◇入場無料
◇大田区産業プラザPio(京急蒲田駅より徒歩3分)
◇参加名…mille-feuille
◇ブース…D-40
◇道順…京浜急行線·京急蒲田駅(JR蒲田駅とは別の駅です)東口を出てすぐに右折、
踏み切りを渡ってひとつめの信号の左手にあります。

次の展示即売会参加は2010年春の予定です。
しばらく間があきますので、是非いらしてくださいね。
これまでの展示即売会や、お店を利用されたことのある方は、
そう仰っていただけると嬉しいです。

|

« 「寄宿舎の秘密」細身カード&黒に映えるペン | トップページ | 【原稿用紙】リボン »

コメント

お久しぶりです。

なかなか東京に行く機会がなく、イベント等でお会いすることができなくて残念なのですが・・・
今月19日に仕事の都合で偶然にも中野に行けることになりました。

たぶんタコシェにも行けると思いますので、乙女とギタリストを是非購入させて頂きたいのですが、タコシェにはおいてありますでしょうか・・・。

伊藤様の創る物語は物語も世界観もとても素敵で、読むたびにいつも感動しています!
これからも作品楽しみにしています^^

投稿: rune | 2009.05.02 23:27

runeさま
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます!
本のご感想、とても嬉しく拝読いたしました。
この間、「悪魔の花束」「人形院」をご購入くださったとのことでしたから、
きっとそちらを読んでいただいたのですね。
気に入っていただけて、よかったです。
「乙女とギタリスト」にもご興味をお持ちくださり、ありがとうございます。
なかなか東京近郊にはいらっしゃれないのですね。
イベントでお会いできなくて私も残念です!
でも仕事の合間の貴重な滞在時間に、タコシェさんに寄ろうと思っていただいているなんて、すごく嬉しくて有り難く、ガンバロ!という気持ちになりました。
ただ、タコシェさんに「乙女とギタリスト」を置いていただけるか相談に入るのがこれからなので、はっきりとしたことが言えません。
置いていただけるようなら、19日までに店頭に並ぶよう努力してみます!
(お取り扱いが決まりましたらブログでお知らせします。)
通信販売が苦手でなければ、ご利用いただける方法がいくつかあり、
今この場でお伝えできないこともありますので、
もしよろしければ、私の方に一度メールくださいませんか?
(もしも2日経っても返信がない場合は再送してみてください。
メールをいただきましたら、こちらに掲載のメールアドレスは消去します。)
お待ちしています♪

追記:タコシェさんでのお取り扱いが決まりました。
近日中納品予定です。(2009.5.10)

投稿: mille-feuille | 2009.05.03 09:52

ごぶさたしております、蜂蜜猫の八坂まゆです。

お蔭さまでうちのサークルも無事に第八回文学フリマに参加できることになりました。その節はフリーペーパーにご助言などいただき、まことにありがとうございました。会場は変わりましたが、また同じ文学フリマでお会いできることになり、とても嬉しいです。

出店ブースも近いので、当日はぜひmille-feuilleさんのお店へご挨拶とお買い物に伺いますね。1年半前に1度お会いしたきりですが「八坂です」と名乗りますので、どうぞよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: yasakamayu | 2009.05.07 22:50

八坂まゆさま
こんにちわ~。
こちらこそ、以前はお買い上げいただき、
ご感想も聞かせていただきましてありがとうございました。
ペーパーも、わたしもちゃんと作ろう、と刺激になりました。
B-44ですよね!
事務局から案内が郵送されてきた時にすぐチェックしました。
水分も時々拝見しています。
独りで参加なので、始まる前にご挨拶に行く予定です。
第七回はお互いに参加できず、ようやくといった感じですね。
お会いできるの楽しみにしています~!

投稿: mille-feuille | 2009.05.08 13:36

お忙しい中レスありがとうございました。
今回はブックカタログも配布なさるとのことでとても楽しみです。
あっ、今日うちのブログでmille-feuilleさんのブースを簡単に紹介させていただきました。かえってご迷惑でしたらすみませんsweat01

300もブースがあると周りに圧倒されてしまいそうです…。
それではまた当日に!

投稿: yasakamayu | 2009.05.09 00:28

八坂まゆさま
ブログ拝見しました~。
素敵な感じにご紹介くださり、どうもありがとうございます!
嬉しいです。

(八坂さんのブログはコチラ!)

300ってすごそうですよね。
でも、B-44もD-40もいい場所だと思います。
離れ小島みたいなスペースだと盲点になるし、
角だと曲がることに気を取られて素通りされがち、
なかなか立ち止まってもらえませんもの。
ではでは明日~。がんばりましょうね。

投稿: mille-feuille | 2009.05.09 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「寄宿舎の秘密」細身カード&黒に映えるペン | トップページ | 【原稿用紙】リボン »