« 【第八回 文学フリマ】ブックカタログ&出品物 | トップページ | 【Lykkelig】「乙女とギタリスト」ほか、近々入荷 »

2009.05.10

文学フリマ御礼&今後の予定

本日は、文学フリマにお越しいただき、どうもありがとうございました!
たくさんの方に興味を持っていただけて、
エネルギーをいただきました。
いつも最初の1つが売れるまでが緊張して長く感じられるのですが、
今日は、開場と同時に買いに来てくださった方がいらして、
とても気持ちが楽になりました。
ご本をくださった方も複数いらっしゃいました。
たいせつに読ませていただきます。
今回ご参加できなかった方々も、またきっと別の形でお会いしましょうね。
どうもありがとうございました。


「乙女とギタリスト」は、
リュケリさんとタコシェさん、ちょうちょぼっこさんでの
お取り扱いが決まりました!
“乙ギタ”以外の追加や新しいお取り扱いもあります。
近日中に納品いたしますので、
今日ご来場できなかった方は、お店をご利用くださいね。
詳しくはまたupします。


2009年下半期~は、作ること、特に書くことに集中する予定です。
昨年の10月末から今年5月上旬の半年とちょっとの間に、
4回も展示即売会に直接参加して、とても楽しかったのですが、
あまりにもめまぐるしかったので、参加をすこし控えて、
じっくりと作品を作ろうと思っています。
新しい本は年内刊行が目標、
次回の展示即売会への直接参加は2010年の春になりそうです。
またどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【第八回 文学フリマ】ブックカタログ&出品物 | トップページ | 【Lykkelig】「乙女とギタリスト」ほか、近々入荷 »