« 【展示即売会限定3】栞とレンズのセット | トップページ | 近況 »

2010.04.20

【第十回 文学フリマ】ブースB‐9に決定

【第十回 文学フリマ】ブース決定
第十回文学フリマのブースが決まりました。
今回は、「本当はこの文章系同人がすごい」で
「乙女とギタリスト」の評を書いてくださった八坂まゆさんのサークル、蜂蜜猫さんとお隣同士です。

「乙ギタ」グラシン袋ジャストサイズは、残り白ラベルのみになりました。
ゆったりサイズは白と黒、両方あります。

「悪魔の花束」は、愛蔵版はわたしの手元にはなくなったので出品はなし
(置いていただいているお店にはまだ残っているところもあります)、
今回出品する通常版も残り僅かです。
「人形院」も僅かとまではいきませんが、少ないです。
「悪魔の花束」と「人形院」は各限定100で増刷はありません。

「寄宿舎の秘密」は、いちばん読んでいただきたい作品なので、
どれにしようか…と迷われる方にはいつもこちらをおススメしています。
こちらも限定100、残り少ないです。

「十三月がやってくる」は予想より人気で、
ちょっと異色作だし…と思って少ししか刷らなかったことも手伝い、実は既に残り少ない状態です。
どうもありがとうございます。

是非いらしてください。
お待ちしております。

◆第十回文学フリマ
◇2010年5月23日(日)11時~16時
◇大田区産業プラザPiO(京急蒲田駅下車徒歩3分)

◇参加名…mille-feuille
◇ブース…B-9
◇道順…京浜急行線·京急蒲田駅(JR蒲田駅とは別の駅です)東口を出てすぐに右折、
踏み切りを渡ってひとつめの信号の左手にあります。

|

« 【展示即売会限定3】栞とレンズのセット | トップページ | 近況 »

コメント

合体配置,とても楽しみです。
当日はお忙しいと思うのでご迷惑をかけないように気をつけます。
未読の新刊を手にとらせていただくのも楽しみにしていますね。

まずは天候に恵まれることを祈りつつhappy01
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 蜂蜜猫(八坂) | 2010.04.24 00:17

八坂さま
コメントありがとうございます!
迷惑とか考えなくていいですよ~。
むしろ私がかけるかも…。
どうぞお気楽にしてくださいませ。
こちらこそ楽しみにしています。
フリーペーパーいつも面白い視点なのでそれも楽しみです。
準備、お互いに頑張りましょう…(あと1ヶ月ないなんて、おかしいなあ…(・_・;)いろいろ断念。)
またメールします!

投稿: mille-feuille | 2010.04.24 18:02

体調はいかがですか。
今年は一気に冬から夏になったような気候で体の感覚がおかしくなりやすいですよね。どうぞお大事になさってください。

あとすみません,今回はフリーペーパーお休みです。わたしが新刊と並行して制作する時間を作れなかったため(泣。なんとか「号外」のような形で縮小版は作りたいのですが。
本当にあっという間に当日が来てしまいそうです。

お体が早くよくなるといいですね。

投稿: 蜂蜜猫(八坂) | 2010.05.09 17:18

八坂さま

お返事遅くなって&メールもできなくてスミマセン!
ご心配いただき、フリーペーパーのことわざわざお知らせくださり、ありがとう。
そういう時もありますよね。
私も、この間のブログ更新から何っにも進んでおりませぬ…遠い目。
八坂さんのブログでも、宣伝していただいてるの拝見しましたよ~。
栞とレンズ、実物触ってみてくださいね。
当日までに体調整えて行きます!

投稿: mille-feuille | 2010.05.12 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【展示即売会限定3】栞とレンズのセット | トップページ | 近況 »