« 明日5/23(日)文学フリマ!入場無料! | トップページ | 第十回文学フリマ感想 »

2010.05.23

文学フリマ終了しました

文学フリマは本日、無事終了しました。
どうもありがとうございました!


生憎の雨模様で、肌寒い一日でしたが、人出はいつも以上にあった気がします。
久しぶりの展示即売会参加なのに、DMを送る余裕がなく、
そのせいかリピーターの方があまりいらっしゃらなかったのが残念。
新作予告プチチラシも、ブックカタログも全然足りなくて反省。
プチチラシはもしかしたら足りないかなと思ったのですが、
去年ブックカタログを100部配るのが結構大変だったので、ブックカタログは大丈夫だろうと思っていました。
次に向けて改善しようと思います。
新作に関しましては、近々こちらで予告upいたします。


…とはいえ、今日もいろいろな方が手に取ってくださり、ご購入くださいました。
初めての方、以前即売会にいらした方、お店で買ってくださったことのある方、
出展されている方、
気になっていたアクセサリー作家さんとベースを弾かれる素敵なご友人、
ここぞという時に必ず来て買ってくれる高校時代からの友人、
仕事帰りに駆けつけてくれた「機械仕掛けのおもちゃ館」勤務時代の友人、
皆様、どうもありがとうございました!
よろしければコメント欄からご感想など是非お聞かせくださいね。


さて、この辺で「それでお支度は速くできたの?」という声が聞こえてきそうです。
できました!OPEN準備は…。
いろいろ工夫をして行って、いつもより速くできたと思います。
そして帰りは…。
脳が疲労していたのでしょうか、…工夫ってなに?と思っていることにも気づかない状態。
共同で使った机を片付けるために、
お隣の八坂さんと長月さんをお待たせしただけでなく、
手伝わせ、物を借り…
とても助けていただきました。
(でもね、やっぱりみんなが速過ぎるんだと思うの!
わたしが搬出準備にかかった時間は遅いと言っても23分だもの!)
八坂さんと長月さんとは楽しく過ごせて、お隣で心強かったです。
ありがとうございました!


まだ書き足りないのですが、ひとまずここまで。
今日はどうもありがとうございました!
皆様、体調に気をつけてゆっくり休んでください。
オヤスミナサイ。

|

« 明日5/23(日)文学フリマ!入場無料! | トップページ | 第十回文学フリマ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日5/23(日)文学フリマ!入場無料! | トップページ | 第十回文学フリマ感想 »