« 古い紙集めの旅 | トップページ | 神戸に行ってきました »

2010.09.28

12/5文学フリマ17時までに!

12/5に参加予定の文学フリマ(京急蒲田)ですが、
開催時間が
11:00~16:00→11:00~17:00
になりました!

毎回、あと1時間くらい欲しいなと思ってアンケートにも書いていたので嬉しい変更です。
1人で6時間休憩ナシは厳しいので、今回は10分程度の休憩を2回くらい取ろうかな。

今回は約500サークルが参加するそうで、今まででいちばん大規模になりそうです。
当日なんとなく見て回るのにはブースも人も多いので、
11月頃に文学フリマHPで発表されるサークル紹介で、
寄りたいところをチェックしてからお越しいただくことをオススメします。
ブースが決まるのも11月頃です。
是非いらしてくださいね。
お待ちしています。

◆第11回文学フリマ
◇2010年12月5日(日)11時~17時
◇大田区産業プラザPiO・1F大展示ホール&2F小展示ホール
(京急蒲田駅より徒歩約3分)
◇参加名…mille-feuille
◇短編小説「清らかな毒草」(630円)を発売するほか、これまでの本、ポストカードなどを販売します。

*プロフィール【今後の活動】更新しました

|

« 古い紙集めの旅 | トップページ | 神戸に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い紙集めの旅 | トップページ | 神戸に行ってきました »