« 文学フリマに参加します | トップページ | DM発送しました »

2010.11.16

【文学フリマ】ブースO-13に決定

12/5(日)に参加する文学フリマのブースが決まりました。
1F大展示ホールのO-13です。
今回の文学フリマは参加が多く(550以上、いらっしゃる前に文学フリマHPのサークル紹介をご覧になることをおススメします…upはこれからのようです)、
1Fの大展示ホールと2Fの小展示ホールを使用するそうです。
1FはA~V、2Fはア~エのブースがあるようです。
開催時間が1時間延びて夕方5時までの予定です。
いつも無料配布されるカタログはこれまで、だいたい12~2時くらいにはなくなっていました。
(おそらく今回も入場無料で、カタログ配布もあると思いますが、
確かなことはまだわかってきていません。)
mille-feuille出品の本も残り少ないものがあるので、
気になる方はお早めのお越しが確実です。
ちなみに残り少ない本は、
·悪魔の花束…8冊
·寄宿舎の秘密…6冊
·十三月がやってくる…8冊
·十三月がやってくるポスカと本セット…3セット
です。
新刊「清らかな毒草」は当日発売予定ですが、まだ出来てきていません。
出来上がり次第、お知らせします。

それから、以前、今度の文学フリマに向けてプチ本出すかも&ブックカタログ作ります、
と書きましたが、断念しました。スミマセン。
両方とも8割方作ってみたのですが、気に入りませんでした。
簡単なチラシは配布したいなと思っております~。

是非お越しくださいね。
楽しみにお待ちしております。


◆第11回 文学フリマ
◇2010年12月5日(日)
◇11:00~17:00
◇大田区産業プラザPiO
■京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩3分
東口を出てすぐに右折、踏切を渡りひとつ目の信号、左手の建物です。
◇参加名…mille-feuille
◇ブース…O-13(1F大展示ホール)

◆出品本
·清らかな毒草(予定)
·十三月がやってくる
·乙女とギタリスト
·寄宿舎の秘密
·人形院
·悪魔の花束

|

« 文学フリマに参加します | トップページ | DM発送しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文学フリマに参加します | トップページ | DM発送しました »