« 秋冬オススメ美術展 | トップページ | 文学フリマに参加します »

2010.11.08

【DM】清らかな毒草

【DM】清らかな毒草
新しい本のDM葉書が出来ました。
インクがパールカラーとメタルカラーなので光って画像が見えにくいと思いますが、
文学フリマのお知らせも兼ねています。
肝心の本の方はまだ出来てきていませんし、
文学フリマのブースが分かるのが11月中旬くらいなので、
ブースを書き込んでから発送しようと思っています。
今は切手と住所貼り。
15種類のお花の切手、どれが届くかお楽しみに。

2008年以降の展示即売会で芳名帳にお名前·ご住所をご記入くださった方、
mixiなどで直接私からご購入くださった方、
ご希望の方に郵送します。
ご希望の方は、mixiコミュニティ『mille-feuille』(管理人mille-feuille宛て)にメッセージでご連絡ください。
(件名に「DM希望」、
内容に、お名前とご住所(郵便番号も)をお書きください。)
よろしくお願いいたします。

|

« 秋冬オススメ美術展 | トップページ | 文学フリマに参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋冬オススメ美術展 | トップページ | 文学フリマに参加します »