« 【新作】短編「清らかな毒草」完成しました | トップページ | 文学フリマ御礼 »

2010.12.01

もうすぐ文学フリマ

12月になりました。
文学フリマ目前です。

文学フリマHPでもサークルリストがupされました。
今回は、550以上ものサークルが出展するそうで、
当日すべてを見てまわるのは難しいです。
予め、気になるところをチェックしてからお出かけくださいね。

今回も見本誌コーナーがあります。
作者本人の目の前で立ち読みしにくい方のために設けられたじっくり吟味コーナーとでも言いましょうか…。
こちらに置けるのは新刊だけなので、mille-feuilleからは「清らかな毒草」を置く予定です。
作者本人の目の前でも立ち読みじっくりどうぞ。

プチチラシはこんな感じになりました。
チラシ
清らかな毒草DMを挟もうと思ったのですが、DMあとすこししかなかった…。
気になる方はお早めにどうぞ。

◆第11回 文学フリマ
◇2010年12月5日(日)
◇11:00~17:00
◇入場無料
◇文学フリマカタログ無料配布あり(なくなり次第終了)
◇大田区産業プラザPiO
■京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩3分
東口を出てすぐに右折、踏切を渡りひとつ目の信号、左手の建物です。
◇参加名…mille-feuille
◇ブース…O-13(1F大展示ホール)

◆出品本
◇清らかな毒草…new!
【新作】短編「清らかな毒草」完成しました
遊び紙と本文
雨の似合う灰色の博物館に、長年住み込みで働いている「私」。
標本師である弟は、博物館のドーム部屋から古びたタイプライターを追いやり、骨格標本を陳列し始める。
弟がやってきた時から崩れ出す、「私」と博物館の均衡。
静謐で烈しい短編小説。
(A5判、40頁、630円、グラシン包装)
◇十三月がやってくる
◇乙女とギタリスト
◇寄宿舎の秘密
◇人形院
◇悪魔の花束
◆その他
◇ポストカード数種
◇栞と検眼レンズのセット
◆配布
◇チラシ
◇清らかな毒草DM

お会いできる12/5を楽しみにしております!

|

« 【新作】短編「清らかな毒草」完成しました | トップページ | 文学フリマ御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新作】短編「清らかな毒草」完成しました | トップページ | 文学フリマ御礼 »