« 【ヒトリゴト】お腹がすいて眠れません | トップページ | 風邪その後とオススメ »

2011.05.30

文学フリマまであと13日

サークルリストが発表になりました。
たくさんあるので目を通してからの方が、当日楽しめると思います。
それから、私は参加しませんが、文学フリマ終了後、どなたでも参加できる交流会がある模様。
会費3000円だったかな。
興味のある方は参加してみてください。
詳しくは文学フリマHPで。


この前も書いた通り、今度の文学フリマでは、「清らかな毒草」がちょこっとだけ読めるお試し版を無料配布の予定、なのですが…。
途中まで作ったところで風邪を引いて、早めに病院に行ったけれど、
結局いつものように38度近くまで出てしまいまだ全然治りません。。
風邪を引くと必ず重症になるのを本当に悩んでいて、
引かないようにすごぉく気をつけているし、
免疫力や平熱upを目指して30分の半身浴を毎日続けて、
ストレッチも毎日40分くらいして、
膝痛でスローランニングができなくなってからは自転車1時間もやっていたのに何故なんでしょう…。
普通大人はこんなに熱出ないとお医者様にも首を傾げられ…。
何か解決策やいい方法をご存知の方は教えてくださいっ。
今晩はもうこれ以上熱上がらないといいなあ…
今の目標は配布物をちゃんと作って無事に文学フリマに参加することです!


◆第12回 文学フリマ
◇2011年6月12日(日)
◇11:00~17:00
◇入場無料*
◇文学フリマカタログ無料配布あり(なくなり次第終了)*
*印…毎回そうなのでおそらく。
◇大田区産業プラザPiO
■京浜急行線「京急蒲田」駅 徒歩3分
東口を出てすぐに右折、踏切を渡りひとつ目の信号、左手の建物です。
◇参加名…mille-feuille
◇ブース…C-17

|

« 【ヒトリゴト】お腹がすいて眠れません | トップページ | 風邪その後とオススメ »

コメント

風邪の具合はいかがですか。
このごろ暑くなったり寒くなったりしているせいか、自分の周囲でも流行っているみたいです。
文学フリマ当日までには全快されるといいですね。

出展準備お疲れさまです。
最近の新作ポストカードも素敵ですね。
ペーパー作成も順調に進みますように。
(いただきに行けないのですが 涙):八坂

投稿: yasakamayu | 2011.06.05 09:09

八坂さま
こんにちは。
コメントに今気づきましたっ。スミマセン!
風邪はだいぶ良くなってきています。
ありがとうございます。
確か学会でしたよね?12日当日なのかな。
応援してますq(^-^q)
配布物は特に大したものではないので…八坂さん『清らか~』お持ちですしね。
またの機会にポスカも見てあげてください。
そうそう、『水分』でご紹介くださり、いつもありがとうです。
12日はお互いに頑張りませう。

投稿: mille-feuille | 2011.06.09 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ヒトリゴト】お腹がすいて眠れません | トップページ | 風邪その後とオススメ »