« はしご! | トップページ | 黒と金の時計針 »

2011.08.07

2011秋の展示即売会について

来る10/15(土)に、久々にAlamode Market に参加します!
COPPELIAさんと一緒に出ます。
ゴシック&ロリィタ展示即売会と銘打ってある通り、
出展してる人も、お客さまもそういう格好の人が多く見るのが楽しいし(特にコルセット姿のおねえさまを見るのが好き。)、
私はどちらでもないけど、Jane などを心置きなく着られるのが嬉しい。
「いつも心置きなく着てるじゃん」という声が飛んできそうですが、
いつも心置きなくは着ていないのです。
一応TPO を考えているのです。
アラモでは私なんかよりずっと派手な人が多いから、目立たなくていいです。
お歳を重ねた男の子だけどロリ服を着ているナイスガッツな人とか、
すごい色の目をした狼みたいな外見なのにちびっこに優しいパンクスさんとかを、誰も変な目で見ない。
会場の雰囲気は結構微笑ましい気がします。
スタッフさんたちの衣裳も毎回楽しみです。
狭いのもいい!
広いとそれだけ自己顕示パワーが充満して、当てられてしまうのです。
まあ、アラモはアラモで独特ですけれど…。
面白そう、と思っていただけたら是非、予定をあけておいてくださいね!
新しいポストカードを作る予定です。

◆Alamode Market 16
◇2011.10.15(土) 12:30〜18:00
◇川崎市産業振興会館(JR 川崎駅より徒歩約10分)
◇入場料500円

|

« はしご! | トップページ | 黒と金の時計針 »

コメント

お姫さま

お久しぶりです♪( ´▽`)

Σ(・□・;)

文学フリマには出店なさらないんですね…

10/15、仕事がなければ伺わせていただきますー( ´ ▽ ` )ノ

投稿: 桜井夕也 | 2011.08.18 00:27

お兄様、こんにちは!
はい、やっぱりやめました。新しい本もないですしね。
5月のには出たいなと思っています。
アラモ是非いらしてください。お仕事お休みでありますように。

投稿: mille-feuille | 2011.08.18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしご! | トップページ | 黒と金の時計針 »