« 【Alamode Market 16】出品物 | トップページ | 【Alamode Market 16】無事終了しました! »

2011.10.13

【Alamode Market 16】いよいよあさって!

【Alamode Market 16】いよいよあさって!

(復刻ラベル3色も追加で持っていくことにしました。)

あさって、10/15(土)12:30〜18:00、川崎市産業振興会館4Fで、
ゴシック&ロリータ展示即売会「Alamode Market」 が 開かれます。
わたくしは、お友達のCOPPELIA さんと一緒に久々に出展します。
これまでの本、レターセット、新しいポストカードなどを出品いたしますので、是非遊びにいらしてくださいね!

前に、王子ぽい格好で行こうかなーとちらと書いたのですが、久しぶりに素敵なふんわりスカートを買ったので、王子は却下!
おにうのスカートをアラモでおろします。
ふんわりスカートに合いそうな靴で行くので、例の靴も封印を解けそうもありません。

それから、たびたび書いてることですが、もう一度。
以前、お話ししたことのある方は、是非、最初にお名前を仰ってください〜。
わたし、顔を覚えるのが苦手らしく、言っていただかないと、気づけないことが多くて…スミマセン。
努力はしてるんだ…!
でも自信がないものだから、たぶんこの人あの人!と思っても間違ってたら大変と思うと、なかなか言えないのです。
特に女の子は、お化粧や服装や髪型で、変わるし…まあ変わらなくても分からないのだけど…。
印象に残らないとかでは決してなく、ただただわたしの脳の機能の問題です。
その代わり?お名前は覚えてます。
記憶力は決して悪くはないのです。
名誉のために言っておきますと、地図なんかは得意です。だいたい迷わず行けるし、一度行けば1年後だろうが5年後だろうが迷いません。
ただ顔だけがちょっと…。
日常生活の上で、1年に1度くらいしかお会いしない方とか、ずっーと前に一度だけお会いした方とか、覚えていてくださることがあるけれど、あれはどうやってるのでしょうか??
嬉しいものですよね、わたしもそういう風にしたいのだけど…。
よく、たまーにしか行かない、見るだけのお洋服屋さんのおねえさんとかにも、こんにちは!とか(お店の中で)言われるのだけど、誰!?状態で困ります。
これはあまり言いたくないことだけど…、ご近所さんなんかも、定位置?にいてもらわないとわかりません。
おうちの前で掃き掃除をしているとか、車を出そうとしているとか、自転車に空気入れているとか、その家の人だとわかることを家の近くでしていてもらわないと!困りますよ本当!
道で会ってもまずわからないので、挨拶したものかどうか、たぶんご近所さんだ挨拶しとこ、と思ってしたら違ったらしく怪訝な顔をされたり…。
家から出てきたので間違いないと思って挨拶したら、宅急便の人だったりお客さんだっりしたらしく、無視されたことも一度や二度ではない…。
…そういうわけで、大変失礼ですが、ご協力?お願いします。

ではでは、楽しみにお待ちしております♪

◆Alamode Market 16
◇2011.10.15(土) 12:30〜18:00
◇川崎市産業振興会館 4F (JR 川崎駅より徒歩約8分)
◇入場料…500円
◇参加名…mille-feuille + COPPELIA
◇スペース…21.22
◇道案内…
1. JR 川崎駅の改札を出て左へ。
2. ラゾーナ川崎の入り口手前、右側に、ソリッドスクエアと書かれた青い案内板が。
そこのエスカレーターを下ります。
3. そのまましばらくまっすぐ歩きます。早足で7、8分。
4. 左手に、お店の名前がたくさん載っている看板が見えたら、そこがソリッドスクエア。
川崎市産業振興会館はその隣なので、もう少し歩きます。
5. 川崎市産業振興会館と書かれたビルが会場です。
4階です。
入り口を入って突き当たりにエレベーターがあります。

|

« 【Alamode Market 16】出品物 | トップページ | 【Alamode Market 16】無事終了しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Alamode Market 16】出品物 | トップページ | 【Alamode Market 16】無事終了しました! »