« 【Alamode Market 16】いよいよあさって! | トップページ | 【Lykkelig】新作ポストカード2種 入荷! »

2011.10.16

【Alamode Market 16】無事終了しました!

本日は強い風と降ったり止んだりの雨の中、お越しくださいましてどうもありがとうございました!
お楽しみいただけましたしょうか?
わたしはとても楽しかったです。


Alamode Market の参加は久しぶりだったのですが、いつも来てくださりホッとさせられる方や、
文学フリマで見掛けたことがあると仰る方、
出展している方で以前も今回もご購入くださった方、
破れカーデとコサージュがアラモに合っていたお兄さま、
睫毛に着けた羽根がとてもお似合いだったお姉さま、
そして初めての方々、
興味を持って手に取ってくださった皆さまに御礼申し上げます。
イベントを続けてくださるスタッフさんたちにも感謝を…!


今回は、Alamode Market ではめずらしく本がいちばん売れたような気がします。
(月)に荷物が届いてから在庫確認をしてみないとはっきり分かりませんが、
いつもアラモではそんなに本は売れないので、ちょっとびっくり。嬉しいです。
という訳で、


「寄宿舎の秘密」
「十三月がやってくる」


が完売しました。
どうもありがとうございました!
完売と言っても、わたしの手元の在庫のことなので、取り扱いいただいている
Lykkeligさん、タコシェさん、
書肆 啓祐堂さんに残っているものがあれば、入手できるものもあるかと思います。
気になる方はどうぞよろしくお願いいたします。


新・旧 問わず、ポストカードもおおむね好評でした。
意外だったのはレターセットの人気があまりなかったこと。
今回は、何が人気なのか完全に読み違えたというか、読めなかったというか…。
やっぱり、いろんなものをまんべんなく持っていかないといけませんね(今回は持っていく本を減らしたのです)。
とはいえ、次回の参加になるであろう、来年春の文学フリマには、本のみで勝負しようかなあとも考えております。
展示即売会によってテーマを決めて出品物を絞ろうかなと。
まだまだ先のことで分かりませんが、いろいろ考えさせられる今日のアラモなのでした。


ではではそろそろ休もうと思います。
ニューイヤーカードについて近々更新しますので、また読みにいらしてください。
オヤスミナサイ…!

(おまけ…一緒に参加したCOPPELIA さんと帰りにカボチャのプリンで乾杯!)
【Alamode Market 16】無事終了しました!

|

« 【Alamode Market 16】いよいよあさって! | トップページ | 【Lykkelig】新作ポストカード2種 入荷! »

コメント

お姫さま

昨日はおつかれさまでした♪( ´▽`)

ディスプレイ一つ一つが麗しく見とれてしまいました♪( ´θ`)ノ

また即売会等、伺わせていただきます♫

投稿: 桜井夕也 | 2011.10.16 22:12

お仕事の後にいらしていただき、どうもありがとうございました!
あの雰囲気、楽しんでいただけたでしょうか?!
よろしければまたご感想をお聞かせくださいね。
カーデはMIHARA YASUHIROだったのですね!いいなあ、あれ。

実は疲れきって、在庫・売上の計算もまだでございます…。
見ていて気付いたと思いますけど、計算も得意ではないのでございます…。
春のアラモはたぶん見送りますので、次回のイベント参加は春の文学フリマかな。
お兄さまも11/3(木・祝)の文学フリマ(流通センター)がんばってください!
参加名はCult Trash でスペースはD -36でしたよね?
(何気に宣伝。文フリHPに載ってました。 )
ではまた近々!

投稿: mille-feuille | 2011.10.17 18:23

大変でしたね。。

おつかれさまです

楽しかったですよー♪( ´▽`)

宣伝、ありがとうございます(笑)

またお会いしましょうー♪( ´θ`)ノ

投稿: 桜井夕也 | 2011.10.17 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Alamode Market 16】いよいよあさって! | トップページ | 【Lykkelig】新作ポストカード2種 入荷! »