« 【新作】ポストカード2種 | トップページ | 【Alamode Market 16】出品物 »

2011.10.06

【Alamode Market 16】スペース決定!

【Alamode Market 16】スペース決定!


来る10/15(土)に参加しますAlamode Market 16のスペースが21.22に決まりました!
受付のある入り口を入って、左の方です。

いよいよ来週ですね。
これからリハして、送るか持っていくかなど考えます。
名刺が切れたので、間に合えば新しいの作りたいけど…。
今回は久しぶりに芳名帳を出します。
新しい本が出来た時にはDM葉書、ご希望の方には2012年の年賀状もお送りします。
差し支えのない範囲でご記帳いただければと思います。


◆Alamode Market 16
◇2011.10.15(土) 12:30〜18:00
◇川崎市産業振興会館(JR 川崎駅より徒歩約8分)
◇入場料…500円
◇参加名…mille-feuille + COPPELIA
◇スペース…21.22
◇道案内…
1. JR 川崎駅の改札を出て左へ。
2. ラゾーナ川崎の入り口手前、右側に、ソリッドスクエアと書かれた青い案内板が。
そこのエスカレーターを下ります。
3. そのまましばらくまっすぐ歩きます。早足で7、8分。
4. 左手に、お店の名前がたくさん載っている看板が見えたら、そこがソリッドスクエア。
川崎市産業振興会館はその隣なので、もう少し歩きます。
5. 川崎市産業振興会館と書かれたビルが会場です。
確か、いつも4階だったと思います。
入り口を入って突き当たりにエレベーターがあります。

|

« 【新作】ポストカード2種 | トップページ | 【Alamode Market 16】出品物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新作】ポストカード2種 | トップページ | 【Alamode Market 16】出品物 »