« この春、注目の展覧会 | トップページ | 特別な日 »

2012.03.06

5/6(日)【文学フリマ】に参加します

来る5/6(日)、第十四回文学フリマに参加します。
2007年から、通算6回目の参加となります。


Twitterでちょこちょこ喋っていますが、新刊をご用意すべく、只今奮闘中です。
今年末か来年に刊行できたら、と思っていたものではない、全く予測していなかった短編を急に書き上げましたので、せっかくなので間に合わせたいなと思っています。
今月末日に入稿できれば出品できる計算です。
ちょっと厳しいかなあ…。
月末に、どうなったかお知らせしますね!


「悪魔の花束」と「人形院」は、古い作品で、今振り返ると恥ずかしい点も多く、
もう役目を果たしたとも思いますので、今回を最後の出品にしようと考えております。
(愛蔵版「悪魔の花束」は、一度、もうなくなったとお伝えしたのですが、ちょうちょぼっこさんから返ってきたものが2点あります。)


GW最終日の5/6(日)、是非おいでください。
たくさんお喋りしましょう!
楽しみにお待ちしております!


◆第十四回文学フリマ
◇2012.05.06(日)
◇11:00〜16:00
◇東京流通センター第二展示 場(E・Fホール)
◇参加名…mille-feuille(ミルフィーユ)
◇スペース…4月上旬決定

◆出品物
【本】
◇新刊(予定)
◇「清らかな毒草」…630円
◇新装版「乙女とギタリスト」…520円
◇「人形院」…520円
◇愛蔵版「悪魔の花束」…660円
【文具】
◇ポストカード数種…150〜200円

*「寄宿舎の秘密」「十三月がやってくる」は、わたしの手元の在庫は終了いたしました。
どうもありがとうございました!

|

« この春、注目の展覧会 | トップページ | 特別な日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この春、注目の展覧会 | トップページ | 特別な日 »