« 鎌倉【books moblo】本と栞のお取り扱い開始(追記あり) | トップページ | 【Lykkelig】ポストカード「さくらトランプ」追加! »

2012.03.28

【新刊】「灰狼」ただいま印刷中!

【新刊】「灰狼」ただいま印刷中!
(表紙の原稿です。黒×蛍光ピンクになっていますが、その後この組み合わせは難しいと判明。変更しました。
残念ですが、変更後の色合わせもお楽しみに!)


滞り気味な長めの書き物を中断し、勢いで作っている新刊「灰狼」は、ただいま印刷所で印刷・製本中です。
5/2、頃出来上がってくる予定です!


綺麗な女の人と素敵なお洋服を書きたくて書いていたら、こんなお話になってしまった…
という世界観は、好き嫌いがわかれるかと思います。
思いもよらない方向に行ってしまって、本にするのをちょっとためらいましたが、お楽しみいただければ幸いです。


◆灰狼(はいおおかみ)

夜ごと、美女ばかりが集うホテル・バートラムの最上階。
或る夜、夜会の女王・灰狼のもとを、遊び馴れした女たちと毛色の違う少女が訪れる。
もうひとりの女王・狩人の思惑とは…。
殿方禁制の世界で、刺激的できらびやかなドレスの衣擦れをご堪能ください。

◇短編小説(あとがき&次作予告つき)
◇執筆時期…2012.02.14〜03.03
◇文庫判
◇48頁(400字詰原稿用紙換算枚数55枚)
◇限定80部
◇封入特典を予定
◇予価500円
◇2012/5/6、文学フリマにて発売

◆第十四回文学フリマ
◇2012年5月6日(日)11:00〜16:00
◇東京流通センター

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 鎌倉【books moblo】本と栞のお取り扱い開始(追記あり) | トップページ | 【Lykkelig】ポストカード「さくらトランプ」追加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉【books moblo】本と栞のお取り扱い開始(追記あり) | トップページ | 【Lykkelig】ポストカード「さくらトランプ」追加! »