« いよいよ【MOUNT ZINE 3】4/21(土)22(日) | トップページ | 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! »

2012.04.21

明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました!

明日21(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました!
今日明日、世田谷ものづくり学校で開かれている、MOUNT ZINE 3会場へ行ってまいりました!


やはり思った通り、イラストや写真中心の楽しいZINE がたくさん!
これは小説では、選んでいただくの難しいでしょうね。


わたしは失恋をテーマにした刺繍のZINEをチケットと交換してきました!
012番のちいさな本です。
とっても好み。
シマリスの本とすごーく迷いました!
ちなみにわたしの小説「清らかな毒草」は035番でした。


オープニングレセプションでは飲み物と食べ物が出たようです。
わたしはアルコールの匂いがダメなので、暗くなる前に帰路につきました。


手に取ってくださった方、どうもありがとうございました!
明日までよろしくお願いします!


気になる道順です。
池尻大橋の駅から、スマートフォンの地図を頼りに、何度も立ち止まって考えながら、
何とか間違わずにたどり着くことができましたが、15分ちょっとかかりました。
一応、通学路ですが、寂しい道もちょっとだけあるので、暗くなってから一人で歩いて帰るのは抵抗があり、明るいうちに戻りました。
参考になればと思います。

1.池尻大橋の東口を出て、左手のガソリンスタンドを越えたところに薬局があるので、その道に入ります。
2.歩いていくと右手にセブンイレブンが見えてきます。そのまままっすぐ行くと今度はやはり右手にサンクスがあります。まだ、そのまままっすぐです。
3.サンクスを越えてからは左側に注目、電柱などの住所を見て、池尻2-16から2-15に切り替わる道を左折します。
4.突き当たると右に折れる道しかありませんので、右折すると学校が見えます。
5.学校の正門を目指し、左折し、大通りを右折すると、入り口です。

世田谷ものづくり学校の受付で名前などを書き、入場料は、左の奥にある会場で払います(出展者はそこでその旨を告げればOK )。

ものづくり学校の中はスノードーム屋さんやら印刷屋さん?やら、おもしろいお店がいろいろありましたよ。
楽しんできてくださいね!

|

« いよいよ【MOUNT ZINE 3】4/21(土)22(日) | トップページ | 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ【MOUNT ZINE 3】4/21(土)22(日) | トップページ | 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! »