« 本日〜5/7【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します | トップページ | 5/6(日)【文学フリマ・1階/E-12】出品物 »

2012.04.30

5/7まで【MOUNT ZINE × 代官山蔦屋書店】行ってきました!

5/7まで【MOUNT ZINE × 代官山蔦屋書店】行ってきました!
(店内は撮影禁止です。出品者ということで、ご許可をいただきました。)

短編小説「清らかな毒草」を出品している代官山蔦屋書店へ行って参りました。
光り溢れる午前中、このような感じで展示販売されておりました。
パネルには、出品作すべての書影が掲載されていました。
サンプルも置いてあり、すべての作品を手に取り、中を見ることができます。
お値段は10円刻み設定ができないので、600円で出していますとお伝えしていましたが、それ+税になっていました。
つまり630円です。
ZINE
以前、土日に蔦屋書店に訪れた際、やはり混雑しているという印象だったのですが、
午前中はそうでもないと今日行ってみて思いました。
GWの混雑が気になる方は、午前中が狙い目です。
どうぞよろしくお願いいたします!

MOUNT ZINE at 代官山蔦屋書店
◇2号館1F 美術書籍コーナー
◇2012年4月26日〜5月7日
◇朝7:00〜深夜2:00
◇短編小説「清らかな毒草」(630円)出品

++++++++++++++++

こちらもヨロシク!

◆文学フリマ
◇2012年5月6日(日)
◇11:00〜16:00
◇東京流通センター
◇1階E-12・ mille-feuille (ミルフィーユ)
◇新作+4タイトル出品

++++++++++++++++

おまけ
マフィン
(ブランチの、バナナと胡桃のマフィンとスープ♪)

|

« 本日〜5/7【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します | トップページ | 5/6(日)【文学フリマ・1階/E-12】出品物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日〜5/7【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します | トップページ | 5/6(日)【文学フリマ・1階/E-12】出品物 »