« 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! | トップページ | 【新刊】短編小説「灰狼」完成しました »

2012.04.22

【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました!

【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました!

昨日、今日と、世田谷ものづくり学校で開かれたMOUNT ZINE 3が無事終了しました。
お運びくださった皆様、どうもありがとうございました!
作り手の皆様、お疲れさまでした。
スタッフの皆様、このような機会をありがとうございました。
ご準備お疲れさまでした。
撤収作業も大変そうです。よろしくお願いします。


MZ

初日の夕方に伺いましたが、なかなかの盛況で、皆さん熱心にZINEを手に取り選んでいらっしゃいました。
5時をまわってからは盛況というより混雑!
作ることとそれに対する興味、双方の熱意が感じられるイベントでした。


わたしは5月にOPEN予定のMOUNT ZINE SHOP(「都立大学」駅より徒歩6分) にも引き続き、短編小説「清らかな毒草」を出品します。


MOUNT ZINE 3では500円分のチケットとちょうど交換できるよう、
630円のところを500円にさせていただきましたが、今後は元に戻ります。
ただ、MOUNT ZINE SHOP では10円刻みの価格設定ができないため、600円となりますこと、何卒ご了承くださいませ。
MOUNT ZINE SHOPのOPEN日など詳しいことがわかりましたらまたお知らせします!


次回イベントは2週間後、5/6(日)の文学フリマです。
またよろしくお願いいたします〜!


◆第十四回文学フリマ
◇2012年5月6日(日)11:00〜16:00
◇東京流通センター
◇1階・E-12・mille-feuille(ミルフィーユ)
みんなの文学フリマ情報wiki

スペース

明日あたり、新刊小説「灰狼」について、upします!
チェックしにいらしてくださいね。

|

« 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! | トップページ | 【新刊】短編小説「灰狼」完成しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! | トップページ | 【新刊】短編小説「灰狼」完成しました »