« 4/21(土)22(日)【MOUNT ZINE 3】「清らかな毒草」出品 | トップページ | 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! »

2012.04.20

いよいよ【MOUNT ZINE 3】4/21(土)22(日)

いよいよ【MOUNT ZINE 3】4/21(土)22(日)

世田谷ものづくり学校で開かれるMOUNT ZINE 3、いよいよ明日あさってです!
21日(土)は13:00-19:00、
22日(日)は11:00-19:00、
入場は18:30迄です。
21(土)17:00〜オープニングレセプションがあり、わたしもそれに合わせて出掛ける予定です。

入場料は1DRINK・1ZINE制の1000円。
ダブルクリップで留めた見本の本を、壁の板に打たれた釘に引っかけるというユニークな展示方法です。
自由にご覧いただき、気に入った本の番号を販売スペースで伝えて、チケットと交換します。
「清らかな毒草」は、500円分のチケットと交換できます。

表紙
◆「清らかな毒草」
◇雨の似合う灰色の博物館に、長年住み込みで働いている「私」。
標本師である弟は、博物館のドーム部屋から古びたタイプライターを追いやり、骨格標本を陳列し始める。
弟がやってきた時から崩れ出す、「私」と博物館の均衡。
静謐で烈しい短編小説。

◇A5判
◇40頁
◇グラシン包装

素敵なビジュアルブックがたくさん出品されるのが予想される中で、小説本に興味を持っていただくことができるのか、正直とても不安です。

是非、お運びくださいね。


MOUNT ZINE 3
世田谷ものづくり学校 1F マルチプルスペース
(東京都世田谷区池尻2-4-5 /「池尻大橋」駅より徒歩10分)


◆5/6(日)の文学フリマに向けて、みんなの文学フリマ情報wikiに登録しました。
◆上旬にお取り扱いの始まったCABANONさんのブログで、ご紹介していただきました。

↑よろしければご覧くださいね!

|

« 4/21(土)22(日)【MOUNT ZINE 3】「清らかな毒草」出品 | トップページ | 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/21(土)22(日)【MOUNT ZINE 3】「清らかな毒草」出品 | トップページ | 明日22(日)迄【MOUNT ZINE 3】行ってまいりました! »