« 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! | トップページ | 4/26〜5/31【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します »

2012.04.23

【新刊】短編小説「灰狼」完成しました

【新刊】短編小説「灰狼」完成しました

5/6(日)文学フリマで発売の新作小説「灰狼」が、印刷所から予定より早く刷り上がってきました。

裏表紙

裏表紙。
糸巻きのようにも見えますが、コルセットをイメージした表紙です。
赤い紙に銀の印刷ですが、思った以上に赤が薄かった…。

お祈り

初めての特典が付きます。
自作のものではなく、イタリア製の聖母のお祈りカードです。
作中にこのカードが出てくる場面があります。


これまでの中でいちばんカルい内容なのは、短い期間で勢いで作ったから。
正直なところ、前作「清らかな毒草」ほど練れてないです。
気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。


◆灰狼(はいおおかみ)

夜ごと、美女ばかりが集うホテル・バートラムの最上階。
或る夜、夜会の女王・灰狼のもとを、遊び馴れした女たちと毛色の違う少女が訪れる。
もうひとりの女王・狩人の思惑とは…。
殿方禁制の世界で、刺激的できらびやかなドレスの衣擦れをご堪能あれ!

◇短編小説
◇48頁
◇文庫判
◇封入特典…お祈りカード
◇500円
◇発売日…2012.05.06

◆第十四回文学フリマ
◇東京流通センター
◇2012.05.06(日)11:00〜16:00
◇1階・E-12・mille-feuille (ミルフィーユ)
みんなの文学フリマ情報wiki


よろしくお願いいたします!


|

« 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! | トップページ | 4/26〜5/31【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MOUNT ZINE 3】ありがとうございました! | トップページ | 4/26〜5/31【MOUNT ZINE ×蔦屋書店フェア】出品します »