« 【第十四回 文学フリマ】ありがとうございました! | トップページ | 【 MOUNT ZINE SHOP 】5/8〜お取り扱い開始! »

2012.05.07

【MOUNT ZINE × 代官山蔦屋書店】本日5/7まで!

【MOUNT ZINE × 代官山蔦屋書店】本日5/7まで!


昨日の文学フリマでは、どうもありがとうございました(文学フリマについてはひとつ前の記事をご覧ください)!


さて、代官山蔦屋書店でのZINEフェアが本日5/7までとなっております!
こちらでは、短編小説「清らかな毒草」を出品しています。


(店内は撮影禁止です。出品者ということで許可を頂きました。)
ZINE

代官山駅より徒歩7分くらいの場所にある白いTの文字が連なるピカピカの3つの建物が、蔦屋書店。
ZINEフェアは、真ん中の2号館1F美術書籍コーナーで開かれています。
しつこいようですが、2階のラウンジが素敵すぎです。
本好きなら何時間でもいられるでしょう。

表紙

◆「清らかな毒草」
◇雨の似合う灰色の博物館に、長年住み込みで働いている「私」。
標本師である弟は、博物館のドーム部屋から古びたタイプライターを追いやり、骨格標本を陳列し始める。
弟がやってきた時から崩れ出す、「私」と博物館の均衡。
静謐で烈しい短編小説。

◇A5判
◇40頁
◇グラシン包装
◇630円


●MOUNT ZINE at 代官山蔦屋書店
2号館1F 美術書籍コーナー
朝7:00〜深夜2:00

お近くまでお出掛けの際は、是非お立ち寄りください。
よろしくお願いいたします!

(明日もブログ更新予定、また来てくださいね♪)

|

« 【第十四回 文学フリマ】ありがとうございました! | トップページ | 【 MOUNT ZINE SHOP 】5/8〜お取り扱い開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第十四回 文学フリマ】ありがとうございました! | トップページ | 【 MOUNT ZINE SHOP 】5/8〜お取り扱い開始! »