« 秋の予定 | トップページ | 虹! »

2012.09.10

新作【栞】銅の長針

新作【栞】銅の長針


時計の針の栞ができました。

紙の栞ですが、銅色の質感がパッと見ほんものっぽいのではないかと思います…!
裏は黒、リボンは赤です。
文庫にも単行本にも挟みやすく作りました。

斜め

いくつか試作したのですが、3つ並べるのがいちばんきれいでゴージャス、そして使いやすかったです。
印刷・切り出しなど、すべて手作業なので、20セットが限界でした…!
リボンの端も、ほつれ止めしましたので、安心して使ってくださいね。
銅の針なので緑青をイメージした色の台紙を付けることにしました。
そちらには金の短針が印刷してあります!

薔薇と本と
↑文庫に挟むとこのような感じです。

秋の展示即売会に出品いたします。
よろしくお願いいたします〜!

◆銅の長針の栞
◇450円
◇20セット
◇金の短針の台紙付き
*じゅうぶんに乾かしましたが、真夏の暑い日(35度超え)にインクが少々溶けました。
高温の日や雨の日には、色移りに一応お気をつけください。


おまけ
おまけ
(インクを乾かしているところ。この緑青に金の針の台紙が付きます。)


秋の展示即売会

="Alamode

="文学フリマ"



|

« 秋の予定 | トップページ | 虹! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の予定 | トップページ | 虹! »