« 【ポストカード】ベリー・メリー・クリスマス | トップページ | お取り扱い終了の店舗について »

2012.10.07

【Alamode Market 18】どうもありがとうございました!

【Alamode Market 18】どうもありがとうございました!

本日のAlamode Market 、無事に終了しました!
お越しくださった皆様、応援、お手伝いしてくれたお友達、
興味をお持ちくださった方々、どうもありがとうございました。

今日はいつも以上にぼちぼち…な感じでしたが、楽しかったです。
ブログ見ました、と仰って買いに来てくださった方がいらっしゃったり、
向かいの出展者さん(ウエスト40cm)が、昔から本を買ってくださっていることが発覚したり、
いつも必ずいらしてくださる方がまた来てくださったり、
栞まだありますか?といらしてくださった方、
はいからさんみたいに可愛いらしい方、
興味を持ってくださったそのお知り合いの方々(名刺交換したらふわりとしたバナナペーパーにすぐ反応、嗅いでるのが面白かった!わたしも紙のにおい好きです)、
ベストとネクタイがお似合いの出展者さん、 その他にもたくさん、いいなと思って買ったくださったり、見てくださったりした皆様、うれしかったです。
またお会いしませう。

数えてませんが、印象では、ダイヤモンド・ジュビリーのカードが人気だったかな。 あとおまけの図書館ラベルは、ピンクの書庫がダントツの人気でした!

次回は11/18(日)文学フリマです。

おまけ

【Alamode Market 18】どうもありがとうございました!

お手伝いしてくれたお友達と、ケーキで乾杯♪
栗のミルフィーユと、お米のケーキ。

|

« 【ポストカード】ベリー・メリー・クリスマス | トップページ | お取り扱い終了の店舗について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ポストカード】ベリー・メリー・クリスマス | トップページ | お取り扱い終了の店舗について »