« 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 | トップページ | 【寄宿舎の秘密】【十三月がやってくる】完売御礼 »

2012.11.19

【文学フリマ】終了しました、ありがとうございました♪

【文学フリマ】終了しました、ありがとうございました♪
文学フリマにお越しいただきまして、どうもありがとうございました!

(イベント参加いったん休止で)最後だから…といろんな方が来てくださったのですが、
対面式のイベントにしばらく出ないだけのことですので、却って申し訳なかったです。
でもうれしかった。

始まってすぐ、右のお隣さんがブックカバーを買ってくださり、とりあえず何も売れないのではないか…という不安は解消。
本は1冊目が出るまで時間がかかりましたが、
Alamode Market で向かいだった方が来てくださったり、向かいがいつもいらしてくださる方のブースだったり、
Twitterでフォローし合っていた方々や、
熱のあるお友達がサプライズで来てくれたり、撤収を手伝いにまた別のお友達が来てくれたり。
差し入れのお菓子や、転勤先での地域限定のお土産をいただいたり、
買ってくださった出展者さんが、よかったら読んでくださいと売り物をくださったり、
以前もご購入くださった出展者さんが終わりの方、買いに来てくださったり。
左隣さんは、本をご購入くださった上に、今日隣になってうれしかった記念に、と売り物の手製本をくださいました。
書ききれませんが、ほかにも、ご購入くださった方、興味を持ってくださった方、
皆様、とてもうれしかったです。
本当にどうもありがとうございます!
お忙しい中、体調も不安定になりやすい時期に、足を運んでいただいて、感謝しています。

できるだけご挨拶に伺ったのですが、やっぱり行ききれなくて、ご挨拶できなかった出展者さん、スミマセンでした。

そうそう、きっといいなと思ってくださり、やってみたいと思われた作り手さんなのだと思うのですが、
どこの印刷所なのかと印刷代などを聞かれました。
頭を捻った発想で、印刷所さんも調べて、やりたいと思ったことができるのかどうか、自分で問い合わせをして作っていますので、正直、戸惑いました。
意地悪ぽくて感じ悪いかなと思って言えなかったのですが、企業秘密です。
今後はきっぱりとそう言えるようになりたいと思います。

お買い上げくださった方は、是非、メールフォームからご感想をお寄せください。
今後の製作の励みにします。

この後は、西荻窪のa small shop さんで開かれるクリスマスフェアに参加させていただく予定です。
準備中です。
1日くらい、わたしも伺えたらなと思っているのですが、まだちょっとわかりません。

また、伊豆のBrilliant Roses さんに、「清らかな毒草」が入荷予定、お手紙用品も追い追い入荷です。
これから作ります。

リュケリさんにも新作ブックカバーを置いていただけたらいいなと思っているところです。

そして、それが作り終わり次第、書くことに集中する期間に入ります。
また皆様に読んでいただけるように精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 | トップページ | 【寄宿舎の秘密】【十三月がやってくる】完売御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 | トップページ | 【寄宿舎の秘密】【十三月がやってくる】完売御礼 »