« 【MOUNT ZINE SHOP】お取り扱い終了&【Books DANTALION】実店舗閉店のお知らせ | トップページ | 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 »

2012.11.13

新作【ブックカバー】「持ち出し禁止」

新作【ブックカバー】「持ち出し禁止」

新作のブックカバーができました。

アンティークレースを元にした図案は、レースらしさを感じてもらうため、あえてきっちりと直線にはせず、ややよろめきを残しました。


ワンポイントの「禁」マークは、持ち出し禁止のイメージですが、
禁断の書かもしれませんし、閲覧禁止の本かもしれません。
お気に入りの本をアヤシイ一冊にしてみませんか?


色は、アイボリーの紙につや消しの金インクの「バロック」と、
黒の紙に銀インクの「ゴシック」。
2色セットです。

折り方で、単行本サイズにも文庫サイズにもなります。
カバーをつけたい本の背表紙に禁マークがくるように合わせて折り、お使いください。
単行本でしたら2cmくらいの厚さまで、文庫でしたらもっと分厚い本でもカバーできます。

文学フリマで発売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆ブックカバー「持ち出し禁止」
◇2色セット
◇セット枚数・価格未定

 

="文学フリマ"
・ア-06(2階)mille-feuille

++++++++++++++++++++++++++++

【こちらもヨロシク♪】

・a small shopさん(西荻窪)のブログで紹介していただきました→

・Brilliant Rosesさん(伊豆)のブログで紹介していただきました→

|

« 【MOUNT ZINE SHOP】お取り扱い終了&【Books DANTALION】実店舗閉店のお知らせ | トップページ | 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【MOUNT ZINE SHOP】お取り扱い終了&【Books DANTALION】実店舗閉店のお知らせ | トップページ | 【第十五回文学フリマ】出品物&配布物 »