« 【文学フリマ】終了しました、ありがとうございました♪ | トップページ | 【a small shop】ブックカバー&レターセット入荷!(画像up!) »

2012.11.20

【寄宿舎の秘密】【十三月がやってくる】完売御礼

【寄宿舎の秘密】【十三月がやってくる】完売御礼

先日の文学フリマで、「寄宿舎の秘密」「十三月がやってくる」が完売となりました。
委託ショップさんにも、もうないはずです。
どうもありがとうございました!

「寄宿舎の秘密」の方は、改訂版の製作を視野に入れてはいるのですが、
前のものを直すより新しいものを書いた方がいいと思っているので、まだ何とも言えません。
ご意見や、ご感想(この2冊以外のものも)をお気軽にコメント欄やメールフォームTwitter からお寄せくださいね。

明日もブログ更新予定。
またチェックしにいらしてください!

|

« 【文学フリマ】終了しました、ありがとうございました♪ | トップページ | 【a small shop】ブックカバー&レターセット入荷!(画像up!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【文学フリマ】終了しました、ありがとうございました♪ | トップページ | 【a small shop】ブックカバー&レターセット入荷!(画像up!) »