« 【Brilliant Roses】本、手紙用品、ブックカバーが入荷! | トップページ | 新作【カード】聖歌&愉快な人文字の封筒 »

2012.12.10

【a small shop】Xmas issue “hang out !”& party ♪

【a small shop】Xmas issue “hang out !”&  party ♪

西荻窪のa small shopさんにて、
Xmas issue “hang out !”が12/13(木)より始まります。
17(月)~19(水)がお休みで、24(月)までの開催です。

hang out!は、スラングの遊ぼう!と吊り下げる、の意味をかけているそう。
ほかの作家さんたちは、ツリーに下げる作品を作っていらっしゃるみたい。
わたしはちょっと余力がなく、吊り下げるものは作れませんでした…が!

新作・聖歌のカードを発売する予定です!
詳細は、(火)か(水)にはご案内いたします。

a small shopさんでお取り扱いいただいているものは以下の通りです。
気になるものがございましたら、是非この機会に☆
わたしの作っているものはどれもプチプライス(126円〜735円ほど)なので、ちょっとしたクリスマスプレゼントにもちょうどいいかと思います!

◆本まわり
◇本
・灰狼
・清らかな毒草
・乙女とギタリスト
◇ブックカバー
・持ち出し禁止
◇栞
・銅の長針

◆手紙用品
◇カード・封筒・セット
・聖歌(愉快な人文字)…new!
・ダイヤモンド・ジュビリー
◇ポストカード
・聖歌…new!
・ベリー・メリー・クリスマス
・時計の針X X MⅡ
・時計の針
・辞書時計
・ダイヤモンド・ジュビリー
・人体
・図書カード
・十三月がやってくる
・さくらトランプ
◇レターセット
・白鳥と黒鳥
・1920年代フランスの領収書

(こんな感じだったと思うのだけど、ちょっと余裕がなく納品書を見ずに記憶で書いてます。)

それから!
会期中に、プレゼント交換パーティーが計画されております♪
参加条件は、持っているもので、自分では使わないけれど、ほかのひとに喜んで使ってもらえそうなものをプレゼントとして持参することです。
詳細は、shop blogでも告知がありますので、チェックしてみてくださいねー。
22(土)あたりを空けておいていただけるとよいかと思います^^
わたしも参加したいなって思ってます!
お会いできたらうれしいですね。

さらに!
12月のワークショップがまたすごぉく可愛いんですよ!→
両方可愛いんだけど、特に雪の結晶の方が好み!
もの作りが一段落したら、おそらく作りに行く…。
みなさんにもオススメです。

愉しい12月を♪

|

« 【Brilliant Roses】本、手紙用品、ブックカバーが入荷! | トップページ | 新作【カード】聖歌&愉快な人文字の封筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Brilliant Roses】本、手紙用品、ブックカバーが入荷! | トップページ | 新作【カード】聖歌&愉快な人文字の封筒 »