« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013.01.26

【a small shop】「本と紙ものとチョコレート」

【a small shop】「本と紙ものとチョコレート」


ご心配をお掛けしています。
やっと痛み止が効いてきて、もうすこしで治るのではないか!と希望が見えはじめてきた今日この頃です。


委託販売をさせていただいている西荻窪のa small shopさんで、「本と紙ものとチョコレート」(わたしの好きなものばっかりだー!)というフェアがもうすぐ始まります。
名前は載っていませんが、わたしの作品も一緒にご紹介くださるとのこと。
いつも通りの感じでの参加となりますが、是非この機会にお出掛けください。
本のオススメは「清らかな毒草」、ポストカードのオススメは最新作の「聖歌」です。
聖歌のポストカードはバレンタインにも合いそう!
「さくらトランプ」のポストカードもそろそろいかがでしょうか!


また、みやこしあきこさんの絵本の販売も始まるそうで、サイン入り(早い者勝ち!)もあるそうです。
とても愛らしい絵でわたしもだいすき。特に動物の絵が好きです。


「本と紙ものとチョコレート」詳細→


寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますが、皆様もお気をつけて、愉しい冬をお過ごしくださいね。

| | コメント (0)

2013.01.14

近況

近況

初雪。
わたしの部屋から見える雪景色です。
モノクロームの世界。


体調は、すこしずつですが、良くなってきています。
新しい痛み止の効き目があと5日ほどで出てくるはずなので、期待しているところです。
帯状疱疹は完治するまでに時間のかかる病気なので、ご心配をお掛けしておりますが、大丈夫です。

| | コメント (0)

2013.01.04

ご挨拶2013

昨年は、mille-feuille作品にご興味をお持ちくださいまして、どうもありがとうございました。
いろいろな人と出会ったり、再会できたり、楽しかったです。

年末、もう一息というところでダウンしてしまい、面目ないです。
もの作り関係そのほか、いろんな予定が流れたり延期になったりしてしまい、申し訳ありません。
完治までに時間がかかるらしく、もうしばらく休養が必要なようです。
がんばって治します!
すこし良くなったら、しばらくおあずけだったお買いものや美術館など、ゆっくりお出掛けして気分転換したいなー。
美術館の感想などもまた復活できるといいなと思っています。


今年は目立った活動があまりないかと思いますが、変わらず、皆様の日々のささやかな喜びに繋がるもの作りを目指していきたいと思っております。
(委託ショップさんのお取り扱いは継続させていただいております。)


最後になりましたが、
2013年が皆様にとって、暖かな年になりますように、お祈り申し上げます。

2013年もmille-feuilleをどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »