« 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり | トップページ | 【zine展】行ってきました! »

2013.04.08

16(火)まで【zine展】5作、出品中(*追記あり)

*追記…東京モダンアートさんから、参加中のzine展のDM葉書をいただきました。
欲しいかたは、メールフォームから、
件名:DM希望、本文に住所・氏名をお書き添えの上、ご送信ください。
数名さま分です。
4/11(木)24:00〆切です!


16(火)まで【zine展】5作、出品中

4月16日(火)まで開催されております「zine展」の様子が、
東京モダンアートさんのサイトに掲載されていました!→

まだ伺っていないので、こんな感じなんだー、種類豊富でこの中から選んでもらえるのかなー、と思っているところです。

 
「悪魔の花束」通常版630円
「人形院」525円
「乙女とギタリスト」新装版525円
「清らかな毒草」630円
「灰狼」525円
の5作品を出品中です。
モダンアートさんの記事の一番下の画像に写っているのですが、わかったかたはスゴイ!
左の方の上から二段目の棚にあります。
ダイヤ柄の「人形院」の表紙で識別できるかな…?
 
 
今回は販売終了としていた初期の二作も出しております。
今より下手なので、もう(売るのを)終わりにしたいと思ったのですが、
あれが好きという声や、初期のものを読んでみたいという声もちいさいながら聞こえてきているので、こっそり出しておきます。
イチオシは「清らかな毒草」。
今回の搬入で手元の在庫がなくなりました。
「乙女とギタリスト」は黒い紙に銀のインクという変わり種。
「灰狼」は半ば遊びで書きましたので、軽いのがお好きなかた向け。
 
詳しくははこちらを参考にしてくださいね。



(「寄宿舎の秘密」「十三月がやってくる」は完売です。)

 
わたしは13日(土)のお昼頃伺う予定です。
午後から予定がありまして、すぐにおいとましますが、
お会いできましたら、よろしくお願いいたします。
 
 
◆「zine展」
 
◇2013年4月4日(木)〜16日(火)会期中無休
◇12:00〜19:00、(金)(土)21:00まで、最終日17時まで
◇ 銀座モダンアート
◇ 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
◇会期中、カフェ営業
※4/13(土)お昼頃、在廊予定

16(火)まで【zine展】5作、出品中

|

« 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり | トップページ | 【zine展】行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり | トップページ | 【zine展】行ってきました! »