« さくら2013 | トップページ | 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり »

2013.04.01

4/4~16「zine展」参加、急遽決定!

4/4〜16「zine展」参加、急遽決定!


突然ですが、銀座モダンアートで開かれる「zine展」に、参加することになりました!
おととい初めて知って決め、3日後から開催という、たいへん急な流れで、お知らせするのもギリギリになってしまいました。


今年はイベントに参加するつもりはなかったのですが、せっかくギャラリーの方に声をかけていただいたのと、
条件がいろいろとよかったので、やってみようと思いました。
会期中、私自身は会場におりませんが、体調を見つつ、一度は足を運んでみようと思っています。


出品するのは、


「悪魔の花束」通常版630円
「人形院」525円
「乙女とギタリスト」新装版525円
「清らかな毒草」630円
「灰狼」525円


の5種類です。
本の内容につきましてはこちらを参考にしていただければと思います。


今回、いったん販売終了とした初期の二作も出させていただくことにしましたので、
興味のある方はこの機会に是非よろしくお願いいたします。
それぞれ見本も置きます。


この銀座モダンアートさんの入っている奥野ビルは、おそらく以前行ったことのある不思議ビルではないかと思われます!
面白い造りでとっても気に入り、感激したビルではないかと…。
(もしかして、このブログにもその時書いたかも?)
大好きな高楼方子さんの本「わたしたちの帽子」に出てくるようなビルなのです。
行ったら確認してみますね!


期間中は特別にカフェ営業を行うとか。
是非、お出掛けくださいね。


◆「zine展」

◇2013年4月4日(木)~16日(火)会期中無休
◇12:00~19:00(最終日は17時まで)
◇ 銀座モダンアート
◇ 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
※4/13(土)お昼頃、在廊予定

|

« さくら2013 | トップページ | 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら2013 | トップページ | 東京モダンアート「zine展」5作、出品中*追記あり »