« 【zine展】行ってきました! | トップページ | ミュシャ展へ行ってきました »

2013.04.16

【zine展】終了しました!

【zine展】終了しました!

【zine展】終了しました!

【zine展】終了しました!

【zine展】終了しました!


急遽、参加させていただきました銀座モダンアートさんでのzine展、本日で終了いたしました。
お運びくださった皆様、どうもありがとうございました!


あっちにもこっちにもある階段、うねうねと伸びる通路、骨董品のような扉、手動のエレベーター…
入っている画廊もお店もどこか謎めいている、時が止まったかのようなビル。
大好きな奥野ビルの中のギャラリーでの催しに参加できて、うれしかったです。


今年はイベントに参加しないで集中して書く!ってあんなに言ってたのにね…でも、既に在庫のあるものを出品するだけなら、
下半期にもう一回くらい何かに参加できるかもしれないなあ…と思ったり。
もうちょっと頑張って今より書けるようになったら、それも考えてみたいですね。


zine展に伺った日に、配布用名刺も置かせていただいてきたのですが、
本当に何にも準備しないで直前に決めたもので、以前の残りと簡単なカードしかご用意できませんでした。
そのため、古い情報が載っているのもあります。
現在の委託ショップ情報なども含め、

プロフィール

文学フリマWiki

を参考にしていただければと思います。
Web shop のあるお店もあるので、興味を持ってくださった方は、是非よろしくお願いいたします。
何かございましたら、お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね!

|

« 【zine展】行ってきました! | トップページ | ミュシャ展へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【zine展】行ってきました! | トップページ | ミュシャ展へ行ってきました »