« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013.06.20

【銀座モダンアート】追加入荷!

【銀座モダンアート】追加入荷!

【zine展】行ってきました!


本日6/20(木)から開催のARTISTS' CAFE という展示に合わせて、本の常設設置(販売)が始まりました。


【お取り扱い】

【zine展】終了しました!

「悪魔の花束」630円
「人形院」525円
「乙女とギタリスト」525円
「清らかな毒草」630円
「灰狼」525円

追加分も入荷しました!
是非、よろしくお願いいたします♪


銀座モダンアート
◇東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
・アクセス→
・水曜休廊(イベント時は開廊)
※zine展開催中は、お取り扱いがありませんのでご注意ください。
・スケジュール→

| | コメント (0)

2013.06.19

【Lykkelig】お取り扱い終了のお知らせ

長いことお世話になっていたリュケリさんでのお取り扱いが終了いたしました。
ウェブショップでのお買い物も既にできなくなっております。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

2013.06.18

【銀座モダンアート】お取り扱い6/20から!

【zine展】行ってきました!


銀座モダンアートでのお取り扱いについて、昨日の補足です。

6/20から始まるARTISTS' CAFE という展示に合わせて、本の設置販売が始まることになりました。
基本的に水曜休廊ですが、
毎月最終(水)〜(火)がイベントウィークとなり、イベントがある日は開廊しているそうです。
今後もzine展があると思いますが、その開催中(今回は6/18まで)と搬入出日(同6/19が搬出日)は、お取り扱いがありませんのでご注意ください。
スケジュールをご確認していただければと思います。→


【お取り扱い】

【zine展】終了しました!

「悪魔の花束」630円
「人形院」525円
「乙女とギタリスト」525円
「清らかな毒草」630円
「灰狼」525円

第一回zine展で売れた分を追加納品します。
6/20(木)に入荷予定です。
今回の納品で「悪魔の花束」の手元の在庫がなくなりました。
「清らかな毒草」は手元の在庫が既にないため、追加はありません。
どうもありがとうございました!


それではよろしくお願いいたします♪


銀座モダンアート
◇東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
・アクセス→
・スケジュール→

| | コメント (0)

2013.06.17

【銀座モダンアート】本のお取り扱い決定!

(画像は第一回zine展の時のものです。)

【銀座モダンアート】本の常設設置が決定!

【銀座モダンアート】本の常設設置が決定!

【zine展】行ってきました!

【zine展】行ってきました!

4月に急遽、参加しました第一回zine展の会場、銀座モダンアートさんで、
本をお取り扱いいただくことになりました。
ギャラリーのかたが読んで気に入ってくださったのですが、
zine展に足を運んでくださり、お買い求めいただいた皆様のおかげもあって、このような運びとなりました。
どうもありがとうございます。


尚、zine展開催時には、店頭に出ません。
zine展以外の企画展、イベント時のことはよくわからず、只今確認中です。
(6/18(火)まで第二回zine展が開かれております。
ギャラリー企画展スケジュールはこちらから→


【お取り扱い】

【zine展】終了しました!

「悪魔の花束」630円
「人形院」525円
「乙女とギタリスト」525円
「清らかな毒草」630円
「灰狼」525円


「清らかな毒草」はこちらでは残り3冊、手元の在庫も終わっております。
気になっているかたは、お早めに、どうぞよろしくお願いします。


そうそう、第一回zine展にはなんと、わたしの大好きな画家の樋上公実子さんが訪れてくださり、
わたしの本を買ってくださったそうで、「灰狼に恋しました!」という嬉しいご感想までいただいてしまいました。
ビッッックリしました!
憧れの樋上さんに行って買って読んでいただいたことだけでもあわわわ!でしたが、
「灰狼に恋してくれ!」という思いで書いたので、本当に嬉しかったです。
樋上さんは7/29〜8/9(日曜休廊)、あらかわ画廊の三人展「少女工房Ⅲ」に出品されるそうです。
とても楽しみです!!!


奥野ビルは不思議な造りの建物で、わたしの好きな高楼方子さんの本「わたしたちの帽子」に出てくるビルに似ています。
読んだことがあるかたには特に行ってみてほしいな!
お近くにお越しの際は、是非、奥野ビル6階へ手動のエレベーターに乗って、ふらりとお立ち寄りくださいね。

【zine展】行ってきました!

◆銀座モダンアート
◇東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608


おまけ

淳一てぬぐい

横浜そごう美術館で開かれている中原淳一展へ出掛けてきました。
これは、生誕100周年記念のグッズ、リボン柄のてぬぐいです。
当時この柄の浴衣があったと本で読み、ものすごく欲しい!と思ったのが、
「悪魔の花束」桜の章を書いたきっかけです。
2000年頃に復刻された淳一ゆかた(今はもうないようです)にも、このリボン柄はなく、ガッカリしました。
既にあきらめてから十余年、この度、このてぬぐいを見つけた時は衝撃でした!
紺地の方を多くして、浴衣やっぱり作ってほしいな〜。
横浜そごうでは7/15まで、その後巡回もあるようですので、興味のあるかたは是非どうぞ!

| | コメント (0)

2013.06.13

【タコシェ】ポストカード「人体」入荷!

【タコシェ】ポストカード「人体」入荷!


中野ブロードウェイのタコシェさんに、
わたしは気に入ってるんだけど売れ行きのよくないポストカード「人体」、新入荷です。
銀、銅、蛍光ピンクのインクで刷ってあります。
黒い紙ですが、白のほか、メタルやパステルカラーのペンで書くことができます。
一枚、税込158円。
ハロウィンだけでなく、ブラックなバ〜スデ〜、ナイトメア〜なクリスマスにもオススメです…いえ、本当は、
特にハロウィン用に作った訳でもないので、ガンガン普段使いしてほしいところです。


タコシェさんでは、このほかに、
本「悪魔の花束」「人形院」「乙女とギタリスト」「清らかな毒草」「灰狼」と
「持ち出し禁止のブックカバー」をお取り扱いいただいています。
この間、精算した時に気づいたのですが、タコシェさんには、愛蔵版「悪魔の花束」が1冊だけ残ってました。
完売とか嘘だった…ごめんなさい…!
チュールレースとベルベットリボンでお化粧したのが欲しいというかた、是非、どうぞ。


「持ち出し禁止のブックカバー」は、リュケリさんからweb shop に載る間もなく返品となってしまいました。
web で買おうと待っていてくださった方もいらしたようで、スミマセン。
ブックカバーはタコシェさんのほかには、西荻窪のa small shop さんでお買い求めいただけます。


どうぞよろしくお願いいたします!

| | コメント (2)

2013.06.06

【Books DANTALION】完売御礼

Books DANTALIONさんでの「清らかな毒草」委託分が終了した模様です。
(在庫切れとなっているのが間違いでなければ。確認中です。→
手元に在庫がないため、追加はありません。
DANTALIONさんでは、推薦文をweb shopに載せていただきました。

【DANTALIONから】
“神奈川発の小説のリトルプレス。
ひやりとした風のような清涼感と 鎮座した禁忌。
その二つを持って静かに静かに物語は進みます。
博物館の雰囲気が好きな方、静かで狂い出すような小説が好きな方。
おすすめです。装丁も素敵。 ”

どうもありがとうございました!


「清らかな毒草」は、現在のところ、
金沢のLykkeligさん(web shopあり)、
高輪台の書肆 啓祐堂さん、
西荻のa small shopさん、
伊豆のBrilliant Rosesさん、
中野のタコシェさん、
に各3冊前後、残っています。
興味を持たれましたら、是非お早めによろしくお願いいたします!

| | コメント (0)

2013.06.01

祝☆【a small shop 1周年】&【Lykkelig 10周年】

祝☆【a small shop 1周年】&【Lykkelig 10周年】
祝☆【a small shop 1周年】&【Lykkelig 10周年】
祝☆【a small shop 1周年】&【Lykkelig 10周年】
祝☆【a small shop 1周年】&【Lykkelig 10周年】


もうすぐ、お世話になっております西荻のa small shop さんが1周年、金沢のLykkeligさんが10周年を迎えられます。
おめでとうございます!


続けていくって本当に大変だけど、大事なことですね。
これからもよろしくお願いします。


記念して何か作れればよかったのですが、
小説に集中しているのと、実はこの間のブログを更新した後、
帯状疱疹後遺症神経痛が悪化してしまいました。
何もできず、残念です。


タイジョー、しぶといです。
やっぱりすこし頑張ると響くみたいで、
本当にちょっとずつやってゆくしかないですね…。


西荻と金沢に近いかたは、是非、遊びに行ってみてくださいね!

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »