« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.15

【直接通販】再開のお知らせ

【2015.1.28更新】

mille-feuille Web Shopができました!
今後はそちらをご利用ください。
リンク先のWeb Shopに品物が並んでいない場合は、一時休止中ですので、再開までしばらくお待ちくださいませ。

|

2013.07.03

【近況】

【近況】

(そんなこんなで急遽メガネ作りました。しばらくはメガネ生活…早くコンタクトに戻したい!)


Twitterをチェックしてくださってる方は、わたしの最近のツイてなさ加減をご存知だと思います…ので、省略。
大丈夫です、ダメージから回復中です。


9月までに250枚の目標は達成できそうです!
この間の100枚突破は、大雑把な数え方をしていて、ちゃんと数えたらもっといっていました。
それでも、これ終わるのかな…と不安に思っていたのですが、一気にトンネルを抜けました。
230枚くらいで最後までのアウトプットは終わり、あとはこねたり練ったり調べたり整えたりです。
わたしの場合、ここからが長いんだけど。
でも形が見えてきた感じ。
最終的には250枚で整えたいです。
これが終わったらちょっと短いもの(60枚くらいと、もっと短いのの二本)を書いて一息つき、
また長いものを書こうと思ってます。
構想も考え始めています。
あと、途中になってるもの(「灰狼」のあとがきでちょっと触れてるあれ)が、
打ち直しになってしまったので(消えたんです…プリントアウトはしてあります)、それもちょっとずつやりたいです。


プロフィール欄に今後の予定を書いてみました。
予定というか、目標です。
来年、お会いできるとよいですね!

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »