« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物1 | トップページ | 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! »

2013.10.08

2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2

2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2

本日、10/8(火)〜豊橋のギャラリー種で始まりました「zine×jin展」に出している本のご紹介です。


画像の赤い本(実物はもうちょっと薄い赤色です)「灰狼」は、現在いちばん新しいものになる短編小説です。
mille-feuille版赤ずきんちゃんといった趣の、きらびやかで刺激的なお話。
女の子/人が好きな女の子、お洋服が好きなかたに、特に読んでいただきたいです。
読んでみて、灰狼に恋してくれる女の子がいたらうれしい!

2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2

コルセットをイメージした表紙・裏表紙になっています。

お祈り


作中に出てくるカードが特典として付きます。
イタリア製の聖母のお祈りカードです。


◆灰狼(はいおおかみ)

◇短編小説
◇48頁
◇文庫判
◇封入特典…お祈りカード
◇525円
◇発売日…2012.05.06


こちらも10冊の出品で、見本もあります。
多くのかたに手に取っていただける機会になればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、名刺は2色、チラシは5色ありますので、
お好きなものをお持ち帰りくださいね。


さらに、会場では、展示や作品の感想を書くカードもご用意されているそうです。
お書きいただいたものは出展者の手元にも届くそうです!


◆zine×jin展

◇2013年10月8日(火)〜14日(月・ 祝)
◇10:00〜17:00(※最終日は16:00 まで)
◇入場無料
ギャラリー種
(愛知県豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザ ワビル2F )

="zinejin"

|

« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物1 | トップページ | 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物1 | トップページ | 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! »