« 【zine×jin展】2013/10/8(火)〜14(月・祝) | トップページ | 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 »

2013.10.07

2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物1

明日、10/8(火)〜豊橋のギャラリー種で開かれる「zine×jin展」に出す本のご紹介です。


新装版「乙女とギタリスト」は、少ししか制作できなかった手製本の原稿に、短い続編を足して作った散文集です。
いまのわたしには、ちょっと読み返す勇気がありませんが、
「本当はこの文章系同人がすごい」に掲載していただいたり、
SPBSが選ぶリトルプレス100」に選んでいただいたりした一作です。
短いので、読みやすいと思います。


表紙・本文用紙は黒い紙、インクは銀色で印刷してあります。
透け感のある薄いピンクの遊び紙が付いています(左側)。

見返しは、前後を合わせて一つのデザイン(弦の代わりにレースを張っているギター)になっています。

【散文】新装版「乙女とギタリスト」完成

グラシン袋入り。
古いのと新しいのとで、グラシン封筒の大きさが違ってしまってます。
在庫が残っていなくて、統一できませんでした。
白ラベル、黒ラベル、両方あるので、選んでくださいね。


◆新装版「乙女とギタリスト」
◇収録作品と執筆時期
・乙女とギタリスト(約1000字)…2006年7月
・f(約500字)…2008年11月
◇本文32ページ
◇全ページメタルカラー(銀)
◇A5サイズ(縦21cm×横14.8cm)
◇グラシン袋入り
◇定価525円


10冊の出品で、見本もあります。
多くのかたに手に取っていただける機会になればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、名刺は2色、チラシは5色ありますので、
お好きなものをお持ち帰りくださいね。


◆zine×jin展

◇2013年10月8日(火)〜14日(月・ 祝)
◇10:00〜17:00(※最終日は16:00 まで)
◇入場無料
ギャラリー種
(愛知県豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザ ワビル2F )

="zinejin"

|

« 【zine×jin展】2013/10/8(火)〜14(月・祝) | トップページ | 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【zine×jin展】2013/10/8(火)〜14(月・祝) | トップページ | 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 »