« 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! | トップページ | 【近況】次の目標… »

2013.10.16

【zine×jin展】終了しました

金木犀のいい香りも、台風がすっかりさらっていってしまいましたね。
大きな被害が出ている地域もあり、心配です。
こちらでは、また雨が降り出しました。


10/14を持ちまして、豊橋のギャラリー種さんで開かれていたzine×jin展が、無事幕を閉じました。


足を運んでくださった方、手に取ってくださった方、そしてご購入くださった貴方、
本当にどうもありがとうございました。


この間の続き、会場の様子です。

5日目→

6日目→

7日目→


予想はしていたけど、文章系はやっぱり読んでもらいにくいのかなー。
売れ行きがよくなかったことだけが残念ですが、心のどこかに引っ掛かってもらえますようにと思っています。
残ったフリーペーパーは、ギャラリーに置いていただくことになっているので(残っているでしょう)、
種さんにお出掛けの際は、お持ち帰りくださいね。


今回は最初から最後まで、わかりやすく、迅速かつ丁寧に、主催のChu-coolみおさんが対応してくださり、スムーズで気持ちのよいやりとりができて助かりました。
毎日、どんな様子かupしてくださるし、新聞や雑誌など広報も頑張ってくださるし、
返信、搬出、精算が神業?ってくらい速いし、情熱が伝わります。
ちゃんとやろうって意気込みが感じられるし、
こうしてほしい、っていうことが言わなくても伝わってる。
皆さんのメッセージカードのコピーも送っていただきました!
読みながら、遠方にいながらにして参加した感じがすごくしました。
あとは売れれば…それは、わたしの力不足なので、目に留まるよう、読んでみたい、読んでよかったと思われるよう、精進あるのみです。


もしも、zine×jin展がきっかけで、何か気になるものがあれば、通販もしておりますので、どうぞよろしくお願いします!


それでは、今後の目標などまた近々!

|

« 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! | トップページ | 【近況】次の目標… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【zine×jin展】10/14(月・祝)まで! | トップページ | 【近況】次の目標… »