« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 | トップページ | 【zine×jin展】終了しました »

2013.10.12

【zine×jin展】10/14(月・祝)まで!

【zine×jin展】2013/10/8(火)14(月・祝)


愛知・豊橋のギャラリー種さんで開かれている「zine×jin展」展も、のこすところあと僅かとなりました。
速い…!もうすぐ終わってしまうなんて。

主催のみおさんが、毎日、様子をブログやTwitterに載せてくださっていて、
遠くからでも参加してるなーという実感がすごくあるし、
どんな雰囲気かわかってとっても助かります。
ここにブログのリンクを貼っておきますので、是非ご覧くださいね!

1日目→

2日目→

3日目→

4日目→


今日は、ワークショップのある日で、濃い内容のため時間延長していたみたいです。
また、この企画展が、地元の東日新聞にも紹介されたそうです。


2013/10/814【zine×jin展】出品物2

各525円です。
一冊でも売れているとよいんだけど…ドキドキ。


チラシや名刺だけでも、お持ち帰りくださいね。

【zine×jin展】2013/10/8(火)14(月・祝)

あと二日、お近くのかたは、是非お出掛けください!


◆zine×jin展

◇2013年10月8日(火)〜14日(月・ 祝)
◇10:00〜17:00(※最終日は16:00 まで)
◇入場無料
ギャラリー種
(愛知県豊橋市前田町2丁目12-23 ヨネザ ワビル2F )

="zinejin"

|

« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 | トップページ | 【zine×jin展】終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013/10/8〜14【zine×jin展】出品物2 | トップページ | 【zine×jin展】終了しました »