« 近況「大雪、オリンピック、文フリ」 | トップページ | 【3.11】 »

2014.03.01

【参加決定】第18回文学フリマ!

【参加決定】第18回文学フリマ!

(桜の蕾がピョンピョンと出てきてました!
きゃわいいっ♪
まだちいさくて固い蕾ですが、見えますでしょうか?)


こんにちは。
2014/5/5(月祝)の文学フリマに参加が決定しました!
新しい本「オデットとオディール」を出品する予定で、只今、鋭意製作中です。
2月中に終わらせたかったんだけど、終わらなかったなあ…
そういう訳で、余裕がなくって、通販をお休みさせていただくことにしました。
残念ながら、ほとんどご利用がないので影響ないかなと思ってます。
4月には再開予定です。

4月って言えば、増税ですね。
委託ショップさんに置いていただいているもの、どうなるのかな。
上がるんでしょうね、やっぱり。
新しく出す本は、もう税込〇〇円っていうふうに設定しようかな?って考えてます。


まだ先ですが、今からカレンダーにマルをつけて、お越しいただければ嬉しいです。
お会いできますこと、楽しみにしております♪

◆第18回 文学フリマ
◇2014年5月5日(月祝)
◇11:00~17:00
◇東京流通センター


ついき:
先月下旬発売のVOCE、やっと昨日入手!
「柘榴姫社交倶楽部」の絵、今回も素敵でした☆
わたしは特に水色の目の〇〇〇がすごく気に入りました。
伏字にしてるのは勿体ぶってるわけではなくて、ここに書いてよいかわからないから。
是非、確かめてみてくださいね。
空想上の動物です。
とても高貴な感じがしました。

|

« 近況「大雪、オリンピック、文フリ」 | トップページ | 【3.11】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況「大雪、オリンピック、文フリ」 | トップページ | 【3.11】 »