« 【3.11】 | トップページ | 【a small shop】手紙用品につきまして »

2014.03.16

【詳細近々】関西のイベント直接参加のお知らせ

【詳細近々】関西のイベント直接参加のお知らせ


(桜を象ったメレンゲと、それを模したアクセサリー。
一瞬で、区別つきますか?
お菓子の方は、今年は買いに行けそうもないとあきらめていたら、お友達がプレゼントしてくれ、
アクセサリーは、去年すぐに売り切れてしまい、どうせ金属アレルギーだし、とあきらめたものが、再入荷。
金属コートと出会ったので、塗って楽しめそうです。
この子たちが一枚のお皿の上に乗る日が来るとは…!)


なかなか暖かくなってきませんね…。
いかがお過ごしですか?

お知らせが一つありまして、5/5の文学フリマの前に、もうひとつ、直接参加のイベント(4月)が決まりました。
なんと、関西です☆
関西まで行きます!
詳細は、もうすこししたらお伝えします。(早々と告知していいのか、ちょっとよくわからないので。
ほかの参加者さんたちが決まってからの方がいいのかも?という気がしています。)

出品は、ただいま製作中の新刊「オデットとオディール」
+これまでの本3種類「灰狼」「清らかな毒草」「乙女とギタリスト」、
栞、ブックカバー、手紙用品の予定です。

遠方まで独りで出掛けていって、あまり成果がなく、しょんぼり帰ってくるのは切ないので、
近隣の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

体調整えて、がんばります。
楽しみです。ワクワク♪

|

« 【3.11】 | トップページ | 【a small shop】手紙用品につきまして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3.11】 | トップページ | 【a small shop】手紙用品につきまして »