« 【zine展5】銀座モダンアート10/9〜14 | トップページ | 【模索舎】お取り扱い開始!ほか »

2014.10.14

【zine展】終了しました!

【zine展】終了しました!

(先日見つけた金木犀の絨毯。ご近所でも気づいていない場所がたくさんありますね!)


本日14日をもちまして、銀座モダンアートさん5回目の「zine展」が無事に終了いたしました。
興味を持ってくださった方、お運びくださった方、そしてお買い上げくださった方、どうもありがとうございました。
「闇夜色の書」は、金木犀の香りに間に合って読んでいただけるかなー。
愉しい読書タイムとなりますように…!


〜zine展で初めて興味を持ってくださった方へ〜

これまでにこのような本を作りました。

○在庫あり
△残り僅か
×品切

・「乙女とギタリスト」2006年/×
・通常版「悪魔の花束」2007年/×
・愛蔵版「悪魔の花束」2007年/×
・「人形院」2007年/×
・「寄宿舎の秘密」2008年/×
・新装版「乙女とギタリスト」2009年/△
・「十三月がやってくる」2010年/×
・「清らかな毒草」2011年/△
・「灰狼」2012年/△
・「オデットとオディール」2014年/○
・「闇夜色の書」2014年/○


上記で品切となっている本でも、委託ショップさんによっては、残っている場合があります。
お取り扱いいただいているお店はこちらです。


●タコシェ(本、カード)*通販可 
東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ3F
JR 地下鉄『中野』駅より徒歩5分
12:00〜20:00 年中無休

●a small shop (本、手紙用品)
東京都杉並区松庵3-1-13
JR 『西荻窪』駅 南口より徒歩7分
OPEN 木・金・土・日 13:00〜19:00

●銀座モダンアート(本)
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608
12:00〜19:00
水曜休廊(イベント開催時は開廊)

●恵文社 一乗寺店(本)
京都市左京区一乗寺払殿町10
10:00~22:00


また、ウェブショップもありますので、是非一度、覗きにいらしてください!
●mille-feuille web shop →


次回は12月、京都のイベントに委託出品いたします。
今回のzine展は3種類までと決まっていたのですが、京都の方は制限はないので、
数種類の本のほかにレターセット、ポストカード、ブックカバーを出す予定です。


それでは、この度は、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします♪


おまけ

【zine展】終了しました!

久しぶりのミルフィーユ☆

|

« 【zine展5】銀座モダンアート10/9〜14 | トップページ | 【模索舎】お取り扱い開始!ほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【zine展5】銀座モダンアート10/9〜14 | トップページ | 【模索舎】お取り扱い開始!ほか »