« 12/2〜14(8休)【三条富小路書店5】参加のお知らせ | トップページ | 2014年締めくくりのご挨拶 »

2014.12.10

12/14(日)まで!【三条富小路書店】 zine部発行「Zine de Fanzine」

12/14(日)まで!【三条富小路書店】 zine部発行「Zine de Fanzine」


zine部発行のZine de Fanzineが手元に届きました。
先日もお伝えしましたが、ナツメミオさんが「乙女とギタリスト」についてレビューを寄せてくださるとのことで、届くのを楽しみにしていました。
とても素敵にご紹介いただいていて、嬉しいです。


以前、「本当はこの文章系同人がすごい」という、自分で宣伝するにはちょっと勇気がいるタイトルの本に、2度(「乙女とギタリスト」と「寄宿舎の秘密」)載せていただいたことがあります。
その時も買って読んでくださった方がレビューを寄せてくださったわけなのですが、
その時も今回も同じことを思いました。
みんな、感想書くの巧い…。わたし、同じことを感じたとしてもこんなふうに書けない…。
本当にありがとうございます。
「乙女とギタリスト」も「Zine de Fanzine
」も三条富小路書店にございますので是非ご確認ください。


Twitterでも三条富小路書店で買ってくださった方がツイートしてくださったり、
フォローしてくださったりして、ありがたいです。
出品している立場としてはいつも「1冊も売れないのでは」と不安でたまりません。
本は読んでいただかないと完成しません。
来年も出品するかどうかわかりませんので、
京都近郊の方は是非、この機会によろしくお願いいたします。


それから、お世話になっておりました銀座モダンアートさんでの本のお取り扱いが、先日終了いたしました。
これまでこちらで手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

|

« 12/2〜14(8休)【三条富小路書店5】参加のお知らせ | トップページ | 2014年締めくくりのご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/2〜14(8休)【三条富小路書店5】参加のお知らせ | トップページ | 2014年締めくくりのご挨拶 »