« 【恵文社 一乗寺店】「闇夜色の書」追加入荷! | トップページ | 【Web Shop】12/29〜1/1限定再開 »

2014.12.22

【お願い】「文学フリマガイド二〇一五年春」推薦文※追記あり

【お願い】「文学フリマガイド二〇一五年春」推薦文
(↑ 燐寸の茂み、と勝手に名付けました。)


2014年締めくくりの挨拶をしたところで、
今年最後の、そして新年最初となるお願いがあります!


来年春に都内で文学フリマが開かれるのですが、
それに合わせて刊行される「文学フリマガイド 二〇一五年春(通算第7号)」というものがあります。
読者有志の推薦による同人誌紹介の本です。
これを手に、文学フリマ会場を回る方も多いと思います。


これまでご購入された私の本で気に入ったものがある方は、このガイドブックに推薦文を寄せていただけないでしょうか?
恐らくこれは作者の方からお願いする筋のものではないと思いますし
(でも今まで黙ってたら誰にも紹介してもらえなかったからさあ)、
お礼などもできませんが(賄賂になっちゃうし)、
今後の活動の後押しになりますので、もし興味をお持ちになりましたら、是非お願いいたします!


まだ入手可能なのは「闇夜色の書」「オデットとオディール」、
残り僅かなのは「灰狼」「清らかな毒草」「乙女とギタリスト」「人形院」「悪魔の花束」、
「寄宿舎の秘密」は在庫切れですが再版の予定あり、
在庫が完全にないのは「十三月がやってくる」です。
どれを推薦してくださっても構いません!


推薦文を書いていただくほか、
査読があるため、編集の方にお手持ちの私の本を郵送していただかなくてはならず(返却されます)、
送料も出ませんので、正直なところご負担かもしれません。
それでも!と応援してくださる方がいらっしゃると嬉しいです。


詳細は投稿フォームをご覧くださいませ。
ガッツリ紹介とヒトコト紹介から選べるようです。

投稿フォーム→


そしてさらにお手間かと思いますが、もし私/俺、推薦するよ!という方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりその旨をお知らせください(「推薦文書きます」、〒住所、氏名、メールアドレス )。
差し支えなければお礼状をお出しします。
住所はちょっと、という方には、メールで
お礼を言わせてください。
(※追記:やってみてもいいけどココ ↑ がネックという方は、
お知らせいただかなくても構いません。)

〆切は1/17です!


何卒よろしくお願いいたします!

|

« 【恵文社 一乗寺店】「闇夜色の書」追加入荷! | トップページ | 【Web Shop】12/29〜1/1限定再開 »