« 委託参加!【とじてん】大阪3/21〜29、【文学フリマ】金沢4/19 | トップページ | 【文学フリマ】金沢(委託)&東京(直接)参加!※追記あり »

2015.03.30

【とじてん】御礼、【恵文社一乗寺店】追加入荷ほか

【とじてん】御礼、【恵文社一乗寺店】追加入荷ほか

(うちの子たち、雪柳ちゃんと沈丁花ちゃん。
嵐でイイ感じに枝が広がりました。)


昨日をもちまして、大阪での「とじてん」が終了いたしました。
Twitterに流れてくる参加者の皆さんの感想がとても楽しそうでした!
わたしの本も見ていただけていればいいなあ。
関わってくださった皆様、どうもありがとうございました。


それから、おかげ様で、今月も恵文社一乗寺店さんに「闇夜色の書」の追加納品が決まり、既に入荷済みです。
うれしひっ☆
面白かったなあ〜と思っていただけているでしょうか!?
楽しんでいただければ幸いです。


イベント準備の為3/26〜6/上の間ウェブショップcloseとアナウンスしていましたが、
ちょっと体調を崩しまして、24日に閉めさせていただきました。
スミマセン。
本だけは見られるようにしてありますので、もし気になるものがありましたら、取り置きを承ります。
※2015.4.3受付方法変更しました。詳細は
こちらの記事の下の方をご覧ください。


それと!
わたしが去年毎月楽しみにしていたVOCE連載の「柘榴姫社交倶楽部」がいよいよ一冊の本になるそうです!
全部切り抜いてファイルしてあるけどねっ買うもんねっ♪
樋上公実子さんの絵、全部ちゃんとカラーかなあ。大きさはどんなかなあ。
書影とても素敵でした!
イベントもあるそうで4/1に詳細発表とのことです。
是非、チェックされたし!→

|

« 委託参加!【とじてん】大阪3/21〜29、【文学フリマ】金沢4/19 | トップページ | 【文学フリマ】金沢(委託)&東京(直接)参加!※追記あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 委託参加!【とじてん】大阪3/21〜29、【文学フリマ】金沢4/19 | トップページ | 【文学フリマ】金沢(委託)&東京(直接)参加!※追記あり »